この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
ブラックビューティー [2008年05月01日(木)]


最近、朝の洗顔にはLUSH

ブラックビューティーを使っています
(夜は今まで使っていたニキビ予防の物を使っています)

オイリー肌のりんごにはぴったりの

さっぱり感です

炭の香りもなんだか癒されます

泡も、もっちりとしたきめの細かい泡

たつので気持ちイイです
Posted at 16:16 | LUSH | この記事のURL | トラックバック(0)
天使の優しさ [2008年03月25日(火)]

またまたLUSHです

「天使の優しさ」の10gのサンプルを

もらったのですが、とってもよかったです

クレイタイプの洗顔料で、マッサージするように

使います

香りはあまり好きな香りではなかったのですが、

洗った後のお肌は今までにナイ感触でした

とても しっとり もちもちで、「天使の優しさ」と

いう名前はぴったりだと思いました

ちょっと値がはりますが、買ってみようカナ〜と

思っています
Posted at 09:30 | LUSH | この記事のURL | トラックバック(0)
バスボム [2008年03月20日(木)]
映画を観に行ったついでに、買い物もしてきました

LUSHに行ってバスボムを買いました

サンベィビーアボバス?です

お値段的に普段使いには向かないので、2コだけに

しました

以前書いたソリッドパフューム(前回の記事)も

たくさん並んでいました

前より種類が増えた気がします




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 22:05 | LUSH | この記事のURL | トラックバック(0)
LUSH [2008年02月05日(火)]
これは最近のお気に入り

LUSHソリッドパフューム

みつばちマーチです

みつばちマーチが大スキで、

せっけんもソリッドパフュームも持っていて、

とってもイイ香りだったのでりんご

購入しました

あま〜いはちみつの香りに包まれています

今は売り切れているみたいですが、

がお店の人に聞いた話では、また3月頃から

店頭に並ぶらしいです

LUSHはけっこうスキですが、お店がちょっと

苦手だったりします

香りがちょっときついですよね

でも、みんな結構平気そうにお買い物しているので、

みんなはそうでもナイのですかね…
Posted at 11:36 | LUSH | この記事のURL | トラックバック(0)
楽園 [2007年11月22日(木)]
LUSHのモイスチャライザー

「楽園」を買いました

ほんのりバニラカカオの香りが

しますが、無香料なので

自然な香りです

とてもしっとりするので、

これからの季節にぴったりです
Posted at 18:59 | LUSH | この記事のURL | トラックバック(0)
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る