この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
ハプニング [2008年08月06日(水)]

今日は時間もあったし、レディーズデーだったので、

映画を観に行きました

夏休み中だけあって、館内はとっても混んでいました

観に行ったのはナイト・シャマラン監督の

「ハプニング」です。

前回の「クローバーフィールド」(前回の記事)に

続いて、またPG-12指定でした

最近、気になる映画を観に行くと

PG-12なんですよね〜

あんまり怖いのは苦手なんですが、怖いもの見たさです

かねぇ

でも、怖いだけでなく、愛や環境問題といったものも

描かれていました。

最後はうるっときましたよ

この時期、映画館に行く時は、冷房対策に

カーディガンを持って行くのですが、カーディガンを

羽織っていてもとっても寒かったです

エコな設定温度の場所がもっと増えるとイイナと

思いました
Posted at 17:13 | 映画・DVD | この記事のURL | トラックバック(1)
ライアンを探せ! [2008年05月11日(日)]

GW中にTUTAYAの更新に行って、1本無料に

なるので借りてきました

GW中とあって、最近の映画類は全てレンタル中

でした

そこで、以前から観たいと思っていて、まだ観て

いなかった「ライアンを探せ!」

借りてきました

ちょっと「ファインディング・ニモ」

似ています

親子の絆を描いた作品で、笑いどころも満載なので、

ゆったりしたい時に良いと思います
Posted at 10:10 | 映画・DVD | この記事のURL | トラックバック(0)
クローバーフィールド [2008年04月16日(水)]

クローバーフィールドを観に行ってきました

大興奮でしたっ

ストーリーがあまり明かされていなかったので、

先入観なく観る事ができました

映像が揺れているので、乗り物酔いしやすい人は

注意が必要との事でしたが、りんご

大丈夫でした

ただ、PG-12指定というだけあって、少し

気持ち悪いシーンもありました

大まかに言うと、マンハッタンで起きた事件の

一部始終をビデオで撮影していた人がいて、

後日、そのテープを見るという設定です。

とても面白かったです
Posted at 16:38 | 映画・DVD | この記事のURL | トラックバック(0)
バンテージ・ポイント [2008年03月21日(金)]
昨日はバンテージ・ポイントを観に

行きました

予告でいきなり大統領が狙撃されていますが、始めの方は

この23分間の出来事を、8人の目撃者の異なる視点から

描かれていて、同じ時間を繰り返し観る事になります

だんだんと真相が見えてきて、後半は犯人追跡の

カーアクションです

映画自体90分と短めですが、後半一気にストーリーが

加速するので、本当にあっという間でした

カーアクションはかなりドキドキでした




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 08:56 | 映画・DVD | この記事のURL | トラックバック(0)
アイ・アム・レジェンド [2008年01月09日(水)]
先月、アイ・アム・レジェンド

観に行ってきました

予告編を観た時から、絶対映画館で

観ようと決めていました

すごくよかったです

遺伝子操作の危険性が描かれているのですが、

近い将来に実際に起こりそうな内容で、

とても考えさせられました

恐がり(だけど観たい)のりんごは、終始、体に力が入って

肩がこりそうでした

1人で観に行ったのですが、誰かと一緒に行けばよかったと

思いました




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 10:52 | 映画・DVD | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る