この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
咲きました♪ [2008年08月05日(火)]

ベランダで育てていた向日葵の花が咲きました

種が入っていた袋の写真では、大きな

向日葵でしたが、小さく可愛らしい向日葵でした

暑い夏に元気に咲く向日葵を見ていると、

パワーを貰えますね

りんごも夏バテに負けていられないなと

思いました
Posted at 09:30 | ベランダで成長中 | この記事のURL | トラックバック(0)
今年も順調に [2008年07月09日(水)]


今年も我が家のベランダでは

ブルーベリーが順調に育っています

数日前から、ちょっとずつ収穫し始めました

今年もやや大きめの実が成りましたよ

味はまだ確認していませんが、年々すっぱさが

減ってきているので、ちょっと期待しています
(最初の年はレモンくらい酸っぱかった)
Posted at 10:22 | ベランダで成長中 | この記事のURL | トラックバック(0)
発芽 [2008年05月28日(水)]

向日葵の種を貰ったので、余っていた鉢に

植えてみました

使っていなかった土なので、育つか不安でしたが、

無事に発芽しました

どんどん大きくなると思うので、また

写真をアップしたいと思います
Posted at 13:10 | ベランダで成長中 | この記事のURL | トラックバック(0)
今年も [2008年05月20日(火)]

今年もベランダのブルーベリー

実が付きました

収穫の季節が待ち遠しいです

去年は一番実が付いていた枝が

強風で折れてしまったので、

今年はたくさん収穫できるとイイナ
Posted at 13:04 | ベランダで成長中 | この記事のURL | トラックバック(0)
新芽 [2008年02月26日(火)]
のベランダで育てている

ブルーベリーにたくさんの

新芽がついています

日に日に大きくなり、

毎朝の水やりが楽しいです

今年の夏もたくさんの実を付けてくれますように




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 11:48 | ベランダで成長中 | この記事のURL | トラックバック(0)
| 次へ
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る