この度、ブログを移転しました。
思い出した時にでも、遊びに来て頂けると嬉しいです♪

2008.9.30

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事
かてごりーあーかいぶ
ブログパーツ
新大阪 [2008年01月27日(日)]
帰りの新幹線を待っています

街で見かけた選挙ポスターですが、

さてさて結果はどうなのでしょうか
Posted at 14:15 | お出掛け・旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
 [2008年01月26日(土)]
今、新幹線に乗っています

米原を通過したあたりですが、

こっちも雪ですねっ

大阪も寒いのカナ〜
Posted at 14:34 | お出掛け・旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
伊香保温泉・2日目 [2007年12月24日(月)]
やっと完結編です

朝風呂は、女性が8階でした

りんごは、一通り入って最後は露天風呂という

流れです

朝日を浴びながら入る露天風呂は気持ち良かったです

↓↓↓


そして、朝食ですが、ビュッフェ形式になっています

和食中心ですが、洋食もあります

は、和食を中心に温泉卵や杏仁豆腐なども

いただきました

↓↓↓


10時前にチェックアウトをして、観光に出発です

↓↓↓


ホテルでもらったスタンプラリーMAPをもとに、まだ

行っていなかったおもちゃと人形 自動車博物館

という所に行きました

順路に沿って、ここもスタンプラリーをしながら

盛りだくさんの館内を進みます

途中リス園もあり、120匹のリスがいるという事なので

楽しみに行ったのですが、受付には

ただ今リスさん達は冬眠中です。の張り紙が

リスが冬眠する事を考えてもいませんでした

その他の自動車博物館テディベア博物館

ワインとチョコレート博物館(ここでお土産を

買いました)
を回ってスタンプラリー終了です

もらったものは2人とも同じで、ポストカード

ストラップでした



↓↓↓


その後は、MAPに載っていたうどん屋さんに行きました

水沢うどん舞茸の天ぷらを食べました

とっても大きい舞茸で、舞茸好きのりんごは大満足

でした

ホテルを合わせて、ここが3件目なので、こちらも

スタンプラリー終了です

抽選で、伊香保で使える宿泊券割引券

当たるそうです

当たるとイイナ〜

↓↓↓


それから、また下道をトコトコと帰ってきました







↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 14:58 | お出掛け・旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
伊香保温泉・1日目後編 [2007年12月23日(日)]
昨日の記事の続きです

ホテルのマイクロバスで石段街まで送って

もらいました

かなり上の方まで送ってもらったので、そこから少し

階段をのぼって、神社があったので

お参りしたきました

うちは毎年、初詣に行かないので、二人でお参りを

したのは、初めてでした

そこからは、ひたすら下るのみです(かなり楽を

した気がします)


神社を裏側に下ってすぐに温泉が流れている

ところがありました

橋の赤が目立っていたので


そして、石段街のお店を見ながらホテルへ戻りました

↓↓↓


ホテルに戻ってから夕食まで温泉を堪能しました

温泉は2階と8階にあり、時間によって

男女入替え制で、両方の温泉が楽しめます

まずは、女性が2階でした(8階の方がかなり広いです)

鉄分を含んだ温泉と透明な温泉の2種類で、

露天風呂は、透明な温泉にハーブが入っていました

備え付けのシャンプー類も充実していて、

ベビーシャンプー等も置いてありました

そして、待ちに待った夕食です

↓↓↓


いろんなお料理のプランがありましたが、今回は

すき焼きプランにしました

とりあえず、最初に並んだお料理だけは収めました




たくさんあったので、何を食べたか忘れたものも

ありますが、お刺身が氷で作ったかまくら

入っていたのは感激しました

2時間以上かけてたっぷりいただきました


2日目に続く




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 17:53 | お出掛け・旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
伊香保温泉・1日目前編 [2007年12月22日(土)]
12/16〜17に群馬県(最近知りました)

伊香保温泉に行ってきました

10時頃に家を出発して、途中、

おそばやさんで昼食を取りました

そのまま下道を走行して、15時頃に到着しました

前日に雪が降ったらしく、道路にはまだ残っていました


↓↓↓


ホテルに入るとクリスマスツリーが飾ってあったので

さっそく一枚

は写真が苦手なので、2ショット写真はあまりありません

↓↓↓


チェックイン前に、昆布茶をいただいて一息

チェックインを済ませて部屋に案内してもらったら、

お茶と手作りコーヒーゼリーをいただいて

また一息

いつもより広いお部屋でした

その後、観光に出発です


続く




↓基礎体温表
続きを読む...
Posted at 11:16 | お出掛け・旅行 | この記事のURL | トラックバック(0)
りんごでーた


おともだちぼしゅうちゅう


りんく
りんごのBaby待ちブログ
▼すべて表示
generated by レビュー・ポスター
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ



http://www.dhcblog.com/apple2007/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る