2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
鍋のあとは…☆ [2008年02月17日(日)]
昨日は友達と私ので鍋パーティーでした

私以外みんな仕事だったから、ゆっくりしたいだろうと思って

7時開始にしたら時間があまったみたいで

ケーキを買ってきてくれました〜

地元ではかなり有名なお店なんだけど、

私のからは30分くらいかかるところだから

行ったことなくて食べてみたかったんだ〜

買ってきてくれたケーキはこちら



みんな食べちゃってあまったやつだけど(笑)

でもこれもおいしそ

今日が消費期限だから旦那と1つずつして食べます
鍋パーティー☆ [2008年02月16日(土)]
今日は会社の仲良しの子たちと鍋パーティーです

私を入れて6人でするのですが、

なんと私以外は今日みんなお仕事なのです

なので用意は私1人ですることとなりました

旦那はきっと居場所がなくなると思うので遊びに行ってます(笑)

3時くらいになったら買い物に行こうかな〜

実は1人で6人分もの買い物をするのは初めてなので

少し楽しみだったりもします

年末年始の買い物みたいになるのかな〜

買った食材を次のブログでUPしようと思ってます

今から掃除しよ〜

ケーキ買ってきてくれるらしいから楽しみです
ハワイのお土産☆ [2007年11月11日(日)]
お友達が新婚旅行でハワイに行きました

他にもお菓子とかお土産もらったけど食べちゃったので(笑)



リップです

パッションフルーツの香りつき

めちゃいい香りで気に入りました

ABCストアで買ったらしく、

お土産はそこで買うといいよって教えてもらいました

私もとうとう来月か〜

すごく楽しかったみたいで、私も早く行きたくなりました
新婚旅行前に! [2007年09月06日(木)]
ハネムーンベイビーを狙っている私

妊娠して、が生まれると自分の時間ってなかなか

とれなさそうですよね!?

それが理由ではないですが、新婚旅行前に

遊びに行く予定をたくさん入れてしまいました

まずは、10月の3連休に友達と神戸に1泊旅行

次の週は遊びじゃないけど、友達の結婚式へ

11月は藤木直人のライブ

お金にがはえて飛んでいくのが目にみえる〜

ここぞとばかりにストレス発散しようと思います

でもその前に痩せないと〜


☆祝☆ [2007年08月27日(月)]
8月25日 15時59分 3430cの男の子誕生〜

私じゃなくて会社の2コ下の子ですけど

もともと予定日が16日だったけど、

19日に変更になってさらに遅れて25日の出産でした

今日会社に報告の電話があったのですが、

私が「おめでと〜」って言ったら、

その子の第一声が「超〜痛ったいし」でした(汗)

その子らしい一言でウケました

でも無事産まれてよかった〜

すでに見に行った人の話では、めちゃ男前ならしい

明日見に行ってきま〜す