2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
肩が痛い〜! [2008年03月06日(木)]
2月の最終週5日間、仕事で人手が足りないから

違う場所へ手伝いに行きました

そこは重いものをもつ仕事なので、久々にその仕事をしたら

肩を痛めてしまったようです

29日の昼ごろからちょっと痛いと思っていたら

夕方にはかなりの痛みに

仕事が終わるまで必死でした

次の日が最強に痛かったです

整形外科に行ってシップをもらってきました。

いきなり30キロくらいのものを50本くらい持っていたので

急に筋肉に負担かけすぎたみたいです

ってことは確実に筋力不足ってことですね

治ったら少しでも筋肉つくように鍛えようかな
足の付け根が [2007年11月05日(月)]
足の付け根が痛い〜

ほんの30分前くらいから

我慢できないほどじゃないんですけど、

なんかゾクゾクする手前ってかんじで怪しい…

私太ももがゾクゾクしだすと高熱を出すんです

こんな感覚高校生以来だよぉ

高校3年から熱っていう熱出したことないから

もし熱出たらすごくひどそう

このまま治ってくれるといいけど
下がった!? [2007年09月17日(月)]
私、結婚してから基礎体温をつけてます

周期は安定してるほうだと思うのですが、

やっぱほしいですからねぇ

でも今月はガタガタです

3日くらい前から高温期に入ったはずなのに…

今日の体温36.15

低温期でも見ない低温です

婦人科でもらった漢方を飲んでるから??

わかんないけど、今月無排卵なのかなぁ

とりあえず明日も測って、

上ってるようなら遅めの排卵か!?

ほんとわかんない〜