2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント

出会い
今日:
昨日:
ログイン
Mypagetopに戻る
しゃばけ [2007年11月24日(土)]
さっきまで見てました

予告を見て面白そうと思い見ましたが、

期待以上に面白く感動ありってかんじでよかったです

出演者の中で驚いたのが

早乙女太一くんが出ていたこと

前テレビで特集してて、

なんてキレイな男の子なんだろうと思って

15か16歳でしたっけ!?

お化粧落としてもおの美しさは…

山田花子とかも出てたけど

なまりが強くて言ってることよくわからなかった

でもストーリー的にはほんと面白かったです

まさか一太郎とお母さん、おばあちゃんばでがあやかしだったとは

「しゃばけ」はシリーズみたいですね

次も放送されたら見ようと思います
借金完済! [2007年11月04日(日)]
松居一代さんが前の旦那さんから背負った

1億7500万円の借金を無事完済したそうです

すげ〜

返していこうって思って返せた松居さんもすごいし、

それを支えた今の旦那さんの船越さんもすごいですよね

あの人のお掃除術見習いたいですもん

あそこまで徹底的にはできないけど

マツイ棒使ってみたい

お掃除って私は面倒くさいって思っちゃうけど、

いざ掃除するとがきれいになって

気持ちいいですよね

明るくいこうっていう気持ちが大切ですね

これからも幸せでいてほしいなって思います
今日のDVDは… [2007年08月11日(土)]
「プラダを着た悪魔です

これも好きです〜

主人公がかわいい

あとはファッションの参考になる(笑)

私の会社もパリコレとかに出展しているので

結構共感もてました

昨日の「DREAMGIRLS」と今日の「プラダを着た悪魔

DVD買ってもいいくらい好きな話です
DREAMGIRLS [2007年08月10日(金)]
昨日旦那が青年団の打ち合わせに行って暇だったので、

おとといTSUTAYAで借りてきた「DREAMGIRLS」を見ました

私こういうストーリー好きです

せつなくなったり、温かい気持ちになったり

みんな歌がうま〜い

私もカラオケ行きたくなっちゃいました

まだ余震が [2007年03月26日(月)]
震源地に近いからまだ体で感じる余震が続いてます

私の住む地域は今のところの余震は震度1〜2くらいだけど

能登のほうでは最大で震度6弱の余震の可能性あり・・・

朝もでグラグラ、会社に行ってもグラグラ。

とっても不安な2日目の夜です・・・
地震!!! [2007年03月25日(日)]
今日の石川の地震はすごかった・・・

私が住んでいる地域は震度4だったけど

かなり横揺れが激しくてめちゃ怖かったです

でも私はみんなに冷静で落ち着いているってよく言われるけど

今日自分は冷静だってことをやっと自覚しました

震度4って何かにつかまらないと立つのがやっとくらい。

でも私はタンスが倒れても大丈夫な場所に即座に移動して

さらに家が歪んだらドアが開かなくなると思って、

四つんばいですぐドアを開け逃げ道確保

友達にそれを言ったらすげぇって言われた

私って結構しぶとく生きるタイプかも