2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
おともだち (3)
http://www.dhcblog.com/bi-body/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
Q10クリームのオススメ活用法 [2007年10月04日(木)]
DHC Q10クリームUのオススメ活用法


みなさんは田中宥久子さんの”造顔マッサージ ”ってご存知ですか〜

最近では『世界一受けたい授業』等でも話題ですよね



実は私もやってま〜す



普段からフェイスケアをするついでに
リンパマッサージしたり ツボ押しをしていたせいか、
たるみもシワもあまりないので
造顔マッサージ1回での激的な効果はありませんでした


が、翌朝の肌の調子の良さにびっくり


お肌がいつもよりスベスベ、モチモチ、ふわふわなんです
化粧のノリはよいし、なんと言っても夕方になってもくすまないのにびっくり!!
(午後からのくすみが悩みのタネでしたから・・・


気分をよくした私は朝晩やってます


そして3日経過したころ、更なる効果が


顔が確実にスッキリ
むくみが取れ、且つむくみにくくなったのと、
やはり頬の位置が上がった気がします。

同僚にも『痩せた?』と言われました〜
ここのところ体重MAXなのに


そして、なんと白目がキレイに
これは予想外の効果で、めっちゃ嬉しい〜


肌の透明感が増したせいか、色白になったし、
もうホントにいいことずくめです



この造顔マッサージ、本にはSUQQUのマッサージクリーム
と書いてあるのですが、
私はフェイスケアの最後にDHC Q10クリームU
やってます。
それも効果の原因のひとつかも??


ぜひぜひお試しあれ〜



DHC Q10クリームII
リッチなハリが満ちてくる。コエンザイムQ10高配合クリーム
¥4,725 (税込)
商品番号:676

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bi-body/archive/31
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
namiちゃん

わぁいDHC仲間だね〜
福袋も経験済みとは!さすが

youtubeってすごいんだ〜!
今度チェキしてみるね

ダンナ様・・・乙女ゴゴロがわかってないな〜
そこで誉めておけばどんどん頑張れるのにね!(笑)


Posted by:ようころね  at 2007年10月16日(火) 14:37

私、結構DHCフリークよネットの福袋もだいぶ前にgetしてるし

さてさてyoutubeで検索すると、いろんな投稿画像が見れるのよ。検索欄にキーワード入れて探せるの。それで造顔マッサージのやり方見ながらやってるんだ

たしかに3日位したら変わってきた気がする旦那にはわからないってあしらわれたけど
Posted by:nami  at 2007年10月13日(土) 10:29

namiちゃん

初コメありがと〜

おお!namiちゃんもQ10持ってるんだね
すごいな〜DHC

「Youtube」って初耳で、チェキしてみたんだけどやっぱりよくわからない。。。
世間にうとめようころねです。。。
Posted by:ようころね  at 2007年10月10日(水) 15:08

初コメント
ようころねちゃんのこのブログ見て、私も眠っていたQ10クリームでYoutubeみながら3日ほどがんばってるよ確かにむくみがとれてるかもいい情報ありがと
Posted by:nami  at 2007年10月09日(火) 23:58

沙羅双樹さま

造顔マッサージのDVD持ってらっしゃるんですね〜

ぜひぜひお試しください

私もアンチエイジング頑張りま〜す


Posted by:ようころね  at 2007年10月09日(火) 13:19

こんばんは

先日はコメントありがとうございます!

造顔マッサージDVD買ったんですけど
まだやってません

いろんな効果があるみたいですね

私もやってみよ〜っと
Q10使ってみます!
Posted by:沙羅双樹  at 2007年10月05日(金) 22:20

まーぶるちゃん

実は・・・この記事、下書きで眠ってたの〜

最近ちょっとサボリ気味で、朝しかやってない自分を戒める為にアップしました

お互いいつまでもピチピチちゃんでいるためにもがんばろ〜
Posted by:ようころね  at 2007年10月05日(金) 14:58

ノブちゃん

これから寒くなるとくすみって悪化するよねぇぇ

マッサージやる時、すべりが悪いと肌が傷ついちゃうからクリームがないとね!

このQ10クリームなら伸びもいいし、
コスパもいいからオススメよん
Posted by:ようころね  at 2007年10月05日(金) 14:40

私もテレビで見た直後はやってたけど、もうすっかり忘れていた〜
確かに顔色が良くなったし、効果はあったなぁ。
ちゃんと習慣にしているなんて、すごいねー
今夜から、ちょっと思い出してやってみようかな。
Posted by:まーぶる  at 2007年10月04日(木) 21:21

あ、忘れてた造顔マッサージ^^;;
くすみ消えるならやならくちゃー!!
Posted by:ノブ  at 2007年10月04日(木) 20:24