ログイン
Mypagetopに戻る
☆バースデープレゼント☆ [2007年05月23日(水)]
5月7日でミソジになったようころね

だーりんにバッグをおねだりしちゃいました


在庫がなくってお取り寄せしていたのですが
やっと届き、戴きました〜







私の携帯は画像が悪いので大変わかりにくいと思いますが
シャンパンゴールドにシルバーのリボン(中央にパールやストーンがキラリ)なのです


ずっと欲しかったからすっっごく嬉しい〜〜


だーりんありがと


腕時計買っちゃった♪ [2007年05月21日(月)]
腕時計が止まってしまった。。。


で、買っちゃいました




以前 恵比寿かどこかのセレクトショップで見かけて
可愛いな〜欲しいな〜でも派手だよな〜
って思ってその時は買わなかったんです。


で、先日フラッと寄った銀座のセレクトでまた出会い、
買っちゃいました


ベルトのレザーも柔らかいし、
思ったより重くないし、着け心地も


何よりキラキラして、見る度に気分が上がっていい感じです
Rope' Picnicの飴 [2007年04月21日(土)]
今日、銀座の『Rope' Picnic』に行ったのですが
とっても混んでいたせいか、
レジ待ちしている時に飴を戴きました

なんとキャラクターのわんちゃんの飴なんです

めちゃ可愛くて食べるのもったいな〜い
わかりますか??


こういう気遣いって嬉しいですね
☆ジュエリーボックス☆ [2007年03月09日(金)]
今年の初めくらいにコレ買いました
(私はチェリー色


ずっとジュエリーボックスが欲しくて、
レイジースーザンとか色々チェックしてたんだけど、
見た目、大きさ、値段の折り合いが付かなくって。。。


たまたまDHCのHPを眺めていたら、あら素敵な感じ


他のもすっごく可愛くて、悩みに悩んだ末、コレに決定
ええ、決め手はハートです

ホントはもっと大容量がよかったけど、
日常よく使うものだけを入れることにして愛用中デス
(これ、ピアス収納には向きません。私はピアスは常にいっぱい持ち歩いてるので大丈夫


皮の臭いも気にならないし、外も中も手触りイイし、
何よりピンクのハート型っていうのがイイ

ハートを触って、中開けるとキラキラ・・・
ハッピーな気分になって女子力アップな感じオススメですよ〜


持ち歩き用のも欲しくて思案中です




ロワラン・オブ・スコットランド社
ジュエリーケース ハート
コンパクトでも収納力たっぷり。ハート型ジュエリーケース(全2色)
¥4,200 (税込)
商品番号:913432