ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
リンク集
ほんとに売れ残り?[2010年03月11日(木)]
ひみつの嵐ちゃん マネキンファイブ

2週連続で翔くんが売れ残りって。
今日も私好みで嵐ちゃんみ〜んな甲乙つけがたい
良い感じだと思ったのに・・
売れ残ってソファーに横になる翔くんとっても可愛いかったけど
本当に売れ残りなの?
う〜ん!納得できないわぁ〜。

次回の新コーナーはまた嵐のランキングなんですね。
楽しめるかしらね〜??


マネキンでの松潤の「翔くん」呼びと
VS嵐で翔くんの「松本潤の底力みせたれや〜」
またまた翔潤のラブラブが垣間見れて
今夜もテンション上がりました〜








Posted at 23:28 | 嵐ちゃん | この記事のURL | コメント(10)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/blossom/archive/943
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント

めりーたん

「台本」かな?って思ったりもするんだけど・・・

マネキンファイブではもう翔くんのキャラが
出来あがってるもんね〜。

そう!めりーたんの言う通り
あのポジションは翔くんじゃなきゃダメなのかも





Posted by:またまためりーたんへ  at 2010年03月12日(金) 22:30

多分、翔ちゃんじゃなきゃ、

あんな風に対応できないですよね!

卒業という形でとか言ってたけど、

潤くんとかにのが選ばれなかったら、

またスタジオの雰囲気がすごく変わるから、

翔ちゃんは、あーいう対応ができて、

ほんとすごいなって
いつも思ってます
Posted by:またもめりーたん  at 2010年03月12日(金) 22:09


めりーたん

そう!ぞうのパンツには勝てると思ってたのに・・・

座って靴交換してる2人可愛かったよね。

でも1日に2回売れ残りって心折れるよ〜


Posted by:めりーたんへ  at 2010年03月12日(金) 22:03


あおちゃん

頭抱えた翔くん見ると可愛いけど
とっても切なくなったよね。

姉さんとっても良かったよね
最近は翔くんも勝利に貢献しててうれしいわぁ

あとであおちゃんとこ行くね〜



Posted by:あおちゃんへ  at 2010年03月12日(金) 21:59


ひろりんさん

マネキンファイブの翔くんのファッションセンスは
「残念な人」でオチになってるもんね〜
でも見ててやっぱり複雑なの・・

あとでひろりんさんとこ読みに行きま〜す
Posted by:ひろりんさんへ  at 2010年03月12日(金) 21:54


ぱぼさん

こんあいば

翔くんの「見せたれや」
本当にかっこえがったよ〜
保存版に編集しといたわ
松潤意外と姉さんタイプとお似合いなのかもね
Posted by:ぱぼさんへ  at 2010年03月12日(金) 21:50

昨日のマネキン、

絶対売れ残りは、ぞうさんのパンツだと
思っていたのに

大ちゃんとの靴のくだりはおかしかったですけど

ソファーで、

パーカーかぶって、ソファーにハマってるのは、
かわいそうだけど、かわいかったですね
Posted by:めりーたん  at 2010年03月12日(金) 20:01

あおちゃんも昨日のマネキンファイブ
の記事書いたんだけど・・
なんだか翔君が落ち込んでて
笑えなかったよ〜

VS嵐 は飯島姉さんの
かわいさが出てて、嵐の
みんなも楽しそうだったよね〜
Posted by:あおちゃん  at 2010年03月12日(金) 17:14

マネキンファイブ・・・

かわいそうだけど面白かった・・・

ファミクラでの嵐さんのあれこれ

ちょっと日記に書いてみましたよ

よかったら遊びにきてね
Posted by:ひろりん  at 2010年03月12日(金) 17:10

マヨっちぃ こんにぃの

松本潤の底力見せたれや
翔君かっこえがったねぇ

飯島直子と松潤なぁんだかお似合いに見えたのは
パボだけだろうか・・・

Posted by:ぱぼ  at 2010年03月12日(金) 14:43

プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

最新コメント
めりーたんへ
怪物くん♪ (03/13)
あおちゃんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
美羽さんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
めりーたん
怪物くん♪ (03/13)
MISAさんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
あおちゃん
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
美羽
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
めりーたんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
ひろりんさんへ
最終回の宿題くんは♪ (03/13)
ログイン
Mypagetopに戻る