ご訪問ありがとうございますm(__)m
アラシックな毎日を送っています。






2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
リンク集
翔潤萌え♪ [2010年03月09日(火)]
宿題くん

何と言っても私がテンション上がったのは
翔くんの飲みかけの胆汁を松潤が飲んだくだり・・・

ニノに「何がびっくりって、その、今の胆汁・・。
   翔さん一回くちに入れてますから・・。」

それを聞いて松潤の言った一言

  どおりでまろやか〜♪
飲んでた水を吹き出す翔くん

松潤の翔くん大好き光線が
めちゃくちゃ萌えポイントなのです。

そして、今日も大興奮
 Men'sN0N-NOが大変なことになってますよ〜。
表紙に魅せられて仕事帰りに買いました。
我慢出来ずにの中で開いたら・・・
思わずキャー
しょ・・しょ・・翔潤がオーラ全開のツーショット

最近どうなってるの〜翔潤
愛が溢れてますよね〜
本当に本当に嬉しいわぁ〜。
翔潤絡みを見るとドキドキが止まりません

ぜひMen'sN0N-NOチェックしてみて下さいね〜






Posted at 20:59 | ARASHI | この記事のURL | コメント(6)
プロフィール


マヨマヨ
自己紹介
ブログ

http://www.dhcblog.com/blossom/index1_0.rdf
おともだち

最新コメント
めりーたんへ
サイダー男子と宿題くん♪ (03/16)
美羽さんへ
サイダー男子と宿題くん♪ (03/16)
オカカさんへ
サイダー男子と宿題くん♪ (03/16)
ぱぼさんへ
サイダー男子と宿題くん♪ (03/16)
めりーたん
サイダー男子と宿題くん♪ (03/16)
更にめりーたんへ
友情出演とサイダー♪ (03/15)
オカカさんへ
友情出演とサイダー♪ (03/15)
ログイン
Mypagetopに戻る