実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
ありがとうござぃました! [2008年04月05日(土)]
ダブルスチャレンジ終了しました!!
優香とのダブルス、すっごぃ楽しかったです♪

そして1番ビックリしたのが、サプライズでセレモニーがあったんですッ!!
中山律子会長に花束を頂いて、酒井美佳プロにプレゼントを頂いて、感動しすぎてもぉ何がなんだかわかりませんでした!!
最後に、張ケ谷さんと優香に泣かされましたぁ笑
私はあの二人が大好きです☆☆
これからもDHC発ボウリング娘、三人で頑張っていきます♪
皆様、本当にありがとうござぃました!!
合格した余韻に浸るのは今日までで、明日からは皆様の期待に答えられるよう、活動を開始したいと思います!!
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/132
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_a/tb_ping/132
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
夕紀ちゃん
こんばんは

明日はラウンドワンCupの店舗代表決定戦です○
トップ通過を目指して頑張って来ますね
20時スタートなので、念を送って頂けたらありがたいっす
よろしくお願いします
Posted by:低速ねこパンチ  at 2008年04月08日(火) 21:54

どーもです。

いかがお過ごしですか?
いろいろと立て込んでいることと思います。
多忙の中、
休憩しに是非あたくしのブログへいらしてください。
香港ボウラーズベンチどす。
では。
また近況を教えてください〜
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月07日(月) 22:49

ボウリングが夜のスポーツニュースに出てくるようにお願いします。秋吉さんはその最前線にいると思います。
DHCがスポーツニュースのスポンサーになったほうが手っ取り早い?かな?
Posted by:コムコム  at 2008年04月07日(月) 21:12

お疲れさま。そういうシーンになると感動するよね。本人よりも二人のほうがより感動してたのかな?三人でもっと頑張ってね。ただ夕紀ちゃんプロだからキャッチコピーを少しかえないといけないかなと思うね。俺は三人以上にがんばらないと。笑。改めてプロ試験合格おめでとう。
Posted by:まー  at 2008年04月06日(日) 09:34

夕紀チャンぉ疲れ様〜(^-^)
何年ブリ?5年ブリくらぃカナ?夕紀チャンに逢えてチョー嬉しかったょ(o^_^o)
また次ぃつか逢える日を楽しみにしてるね☆
Posted by:みき  at 2008年04月06日(日) 03:04

秋吉夕紀プロへ
お疲れ様でした

ぢゅんちゃんと優香ちゃんはもちろんですが、その話を聞いて涙している夕紀ちゃんを見て涙腺崩壊しました…
ボウリング娘の3人にやられました

実感が沸くのは、まだ時間が掛かるかもしれないけど、ワッペンの重さに押し潰されないように厳しい世界ですが、活躍して欲しいと思います。

それからワッペンをつけた写真を取り忘れたので、次回お願いします
Posted by:よっし〜  at 2008年04月06日(日) 02:27

です。

良かったですね。
そういう時はまた泣くだけ泣いたほうが、
気持ちがええですよ。
香港も泣。

三人のチームワークよ永遠に!


手のケアを大事に。

私も負けてられません!
バリバリいきまっせ〜
Posted by:香港ボウラー  at 2008年04月05日(土) 23:44

これからが、九州青春銀行で望んだ夢の実現に向けての始まりです。
ボウリングをレジャーから、スポーツとして認識してもらうために、メジャースポーツにしてください。
Posted by:何某  at 2008年04月05日(土) 23:10

 スタートラインに立ち、張り切る気持ちは分かるけど、中指、大丈夫ですか。ブログで生々しい痛々しい画像が頭に焼きついています。もう少し休養を取ってから活動開始して欲しかったと個人的に思いました。
Posted by:サウスポー  at 2008年04月05日(土) 22:34