実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検量終了 [2008年06月03日(火)]
検量を終えてきました。
何もかもが緊張でした。

練習したかったのですが、指の事を考えやめときます(>_<)


大阪といえば、父の生まれ故郷で、柴島中学校に通っていたらしく縁の地なんです。
イーグルボウルから近く、今回は父も気合いを入れて応援しているようです(^-^;)


写メは、くらげです。
検量までくらげを見て暇を潰していました笑
大阪に到着 [2008年06月03日(火)]
おはようございます!

今、新大阪に到着しました☆

新幹線では爆睡でした!


明日からの
2008年度上半期
★女子トーナメント出場優先順位決定戦★
に出場してきます!!
今日は17時から検量です!

がんばるゾォ-ッ!!



‥ちょっと早く着きすぎてしまったようです(-.-;)