実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
立川スターレーン [2008年06月01日(日)]
今日はいい天気ですねぇ♪
今、立川スターレーンに向かってます(^-^)

なんでか聞いてください♪
それはですね…
『秋吉夕紀プロチャレンジ』
があるからなんです!!ワーィ☆
一人でのプロチャレ初めてなんです!
来週は所沢スターレーンにも行きます♪
緊張してきましたが、楽しみです(^-^)
行ってきまぁす♪
ラクゾー [2008年06月01日(日)]
第2回ボウリング娘と投げよう!!終了致しました(^-^)
本日もたくさんの方にお集まり頂きありがとうございました!!
開催して頂いたラクゾーさんありがとうございました!!
昼の部も夜の部も盛り上がっていてすごく楽しかったです♪

写メは、ボウリング場にいた優奈ちゃんです(*^O^*)
色白で、しぐさ全てがかゎぃ〜♪+
赤ちゃんって本当にかわぃぃ!!

もう一つの写メは、いつもと違うユニフォームのコラボです笑