2011年12月26日(月)03:10

X'mas チャレンジ

Merry X'mas!!! でしたね

★(^_^)/□☆□\(^_^)★


今日のX'masチャレンジ
ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

サンタコスで投げさせて頂きました(・∀・)



私は赤サンタでした♪



ずっと楽しかったぁ〜♪
テンション上げすぎて最後力つきましたが(笑)



田中美紅プロのサンタさん…
なぜこんなにも色っぽいのか…(笑)

黒サンタだからかなぁ…(-.-)
私も黒着たら、なるのかなぁ…
ならない気がする。

謎です。。



チャレンジにトナカイさんで来てくれたFさん(笑)
私達以上に投げずらそうで、目立ってました(笑)



子供が、しっぽを引っ張ると
変な声で鳴いてて本当に面白かったです(笑)(笑)



楽しいX'masを過ごせて
よかったです〜(^∇^)♪♪

皆様ありがとうございました


残りのチャレンジは、本八幡スターレーン
31日のチャレンジとカウントダウンチャレンジです♪

カウントダウンも楽しくなりそうです♪
皆様ぜひご参加下さいね(・∀・)/
お待ちしてます♪♪

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

楽しそうですね!私も行きたかったです。
Posted by:ちひろ  at 2011年12月27日(火)17:53

秋吉サンタですねー。ただ、まだその”魔性ぶり”が少ない気がするゾー。今年も残りあとわずか。
今年は、結構三多摩地区で出没させてもらったわい。いろいろとありがとう。明日から、パキスタン遠征じゃ!(これは嘘) 
Posted by:ラジャ・ライオン  at 2011年12月27日(火)01:07

こんにちわ、夕ちゃん。

トナカイはトナーと鳴きます(嘘

ゆうきサンタは、かわいいのでOKです。

ちいさな子たちも楽しみにしているので来年も来てください。

ことしのカウントダウンはうまくカウントできますように!

またね。とちぎでした。
Posted by:とちぎ  at 2011年12月26日(月)22:07

夕紀ちゃんこんばんは
7回目、これをラストチャレンジにします…
X'masチャレンジお疲れ様でした
確かに美紅ちゃんの黒サンタは色っぽいかも知れないケドさ夕紀ちゃんのサンタ姿に黒タイツも十分艶っぽいから全然大丈夫だヨ
って言うか夕紀サンタの方がよっぽど色気を感じるのは黒タイツフェチのオイラだけだろうか
ほんならまた、後1週間で今年も終わるケド今週も頑張って生きましょう
Posted by:A.N.JELL  at 2011年12月26日(月)20:06

てすと
Posted by:テスト  at 2011年12月26日(月)19:28

 夕紀ちゃんこんばんは、可愛い赤サンタですね(^_^)特に2枚目の写真、何だか赤ずきんちゃんみたい・・・(^_^)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2011年12月26日(月)19:03

夕紀サンタさん可愛いなぁ〜・・・テスト完了(笑)
Posted by:うらっち  at 2011年12月26日(月)18:31

黒にすると色っぽくなるのかなぁ。
たのしいクリスマスだったのですね。
つぎは、お正月ですね〜。
来年の活躍たのしみです!
Posted by:きりちゃん  at 2011年12月26日(月)15:28

テスト?
Posted by:へへへ  at 2011年12月26日(月)14:25

テスト
Posted by:yuuki  at 2011年12月26日(月)14:17

てすと
Posted by:テスト  at 2011年12月26日(月)13:51

夕紀ちゃんおはよーでーす(^-^)/
サンタさんお疲れ様でした!
超〜可愛かった(^^)d
楽しいX'masをありがと〜でーす(^-^)v
カウントダウンも行っちゃいますよ(^-^)
Posted by:ななまる  at 2011年12月26日(月)07:11

夕紀ちゃんお疲れ様でございました!
昨日今日と結果もよかったし、楽しかったよー(^^)
フォトプレゼントは年末のお約束とゆう事にしま
しょうね。
サンタさん襟がフワフワで投げずらそうだっね〜
可愛いい写真沢山ありがとう\(^o^)/
先週の所沢入れて年末から1月にかけて、6週連続8チャレンジになるかな?(笑)
ほとんど病気です(^o^;)がんばるぞー!
風邪引かないようにしなくては…
カウントダウンチャレンジ楽しみにしてるね(^-^)/
Posted by:よし  at 2011年12月26日(月)04:24