2011年12月28日(水)19:31

ご報告

こんばんは
今日はご報告したい事があります



先日、佐々木プロと私で石垣島に行ってきました。
実は、お仕事の一環でした。

来年2月3日〜5日に、
『JTAプロ・アマオープンボウリングトーナメント石垣島』
JTA【日本トランスオーシャン航空株式会社】様の
ご理解、ご協力のもと開催することになりました。

石垣島へ行き、表敬訪問の席で、
石垣市長さんとJTA代表の方とTOPさんとお話する事が出来ました。
将来につながる素晴らしいお話が出来たこと、とても嬉しく思います。


そして、来期から
私達、佐々木優香、秋吉夕紀は、
JTA様のワッペンを付けさせて頂ける事になりました


航空関連会社様がスポンサーになってくださることは、
私達LBOにとって大きな一歩でもあり、大きな励みとなります。

感謝の気持ちでいっぱいです。
JTA様ありがとうございます。

そして今回橋渡しをしてくださった
大会主催のプロショップTOP様
ありがとうございます。

皆様の気持ちに答えられるよう
私達も今以上に努力して参ります

これからも、頑張りますので
宜しくお願い致します。


秋吉夕紀

「JTAプロ・アマオープンボウリングトーナメント石垣島」については、
LBOホームページをご覧下さいね
是非皆様ご参加下さい





左から・・・
・あやぱにボウル支配人さん
・JTA金城さん
・秋吉
・石垣市長さん
・佐々木
・協賛してくださる大底さん
です

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

また会えます
2月楽しみにしてます。
来年も応援してます。
Posted by:石垣島 まさ  at 2011年12月30日(金)20:29

ボウリングも一流になりつつあるな。
もっとテレビとかすればいいのに…
頑張って下さい
Posted by:アカシ  at 2011年12月30日(金)19:17

今年はお疲れです。
来年も応援してます。
頑張ってください

新しいスポンサーカッコいい♪
Posted by:巧  at 2011年12月30日(金)18:35

優香ちゃんと二人はやっぱり凄いですね
ますますメジャーに近くなります。
これからも頑張ってください
Posted by:竜  at 2011年12月30日(金)15:36

いよいよボウリングの時代が来る〜
来年も頑張ってください応援してます。
JTAさんって飛行機なんだー
Posted by:マルチ  at 2011年12月30日(金)13:32

何と、DHC(LBO)の”石垣島親善大使”までされているとは驚きました。トーナメントが増える事と、スポンサー様が増える事はすばらしい事であります。来年もすばらしい年になります様に。
Posted by:たかたかし  at 2011年12月30日(金)00:06

こんにちわ、夕ちゃん。

LBOにおおきな翼がつきました!

らいねんは空を飛ぶ龍の辰年でもありますので、飛翔飛躍の年になるね。

がんばれえ(^^

またね。とちぎでした。
Posted by:とちぎ  at 2011年12月29日(木)20:29

自分も石垣参加しますよ スポンサーもおめでとうございます。
これからも頑張ってください
Posted by:竜  at 2011年12月29日(木)13:46

夕紀ちゃんおはよーでーす(^-^)/
すごいじゃん(^^)d

来年も頑張ってくださいねp(^-^)q
今年以上に応援しますんで!(^_^)v
Posted by:ななまる  at 2011年12月29日(木)07:10

 夕紀ちゃんこんばんは、優香ちゃんのブログを見ていたので知っていましたが、JTAがスポンサーに就くこの大会、今から凄い楽しみです(^_^)あとブログのタイトル変えたんですね。前の「ゆぅき」も結構気に入っていたので「何で?」って思ってしまいましたが(^_^;)
Posted by:Yoshi@TJ Line  at 2011年12月28日(水)23:23

オレ参加者しますよ
スゲー大会が自分の島で開催する 凄いです
Posted by:石垣  at 2011年12月28日(水)22:08

自分の悪い癖でうる覚えで文章書き出してしまいスポンサーの航空会社の名前、間違えちゃった
JTAさんなのにLBOが混ざっちゃってJTLになっちゃったヨ
慎んでお詫びしてここに訂正させて頂きます
大変申し訳ありませんでした
Posted by:A.N.JELL  at 2011年12月28日(水)21:03

夕紀ちゃんこんばんは
ご報告ってタイトルだからもしかして…とかしこまって読み始めたケド予想は大きくハズレていて(てっきり結婚が決まりましたって話かと)内心ホッとしている自分がいました
今年のTOPさんに続いて来年はJTLさんにもスポンサーについてもらえるなんて夕紀ちゃんがアイドルボウラーから今年の活躍での実力から真のプロボウラーとして認められた証だと思うと自分の事の様に嬉しく思い心から良かったネと言いたいです
これで来年はブザマな成績は今年以上にあげられなくなったのでこれからも努力を惜しまず練習に励んで行って下さい
ほんならまた、おやしゅー
Posted by:A.N.JELL  at 2011年12月28日(水)20:56

スゴいことですね
おめでとうございます。 石垣行ってみたいです
Posted by:奈々  at 2011年12月28日(水)20:47

ますます、頑張らないとね(^^)
Posted by:よし  at 2011年12月28日(水)20:31

おめでとうございます。

お二人が認められたということですね。
来年もますますのご活躍を期待しております。

また、来年は今年以上にお忙しいと思いますが、色々教えてくださいね。
Posted by:den  at 2011年12月28日(水)20:22