実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
接骨院 [2008年03月28日(金)]
今日は接骨院に行ってきました♪
ベッドで先生を待っていたら、なぜか優香が入ってきました笑
最近、ずーっと一緒にいたので今日も会えて良かったです笑

二次テスト三日目のラウンドワンで、腫れてたのですがあまり痛みを感じなかったので普通に投げてしまい、次の日は大変なことになってました(^-^;)
今日は針やお灸をしてもらったので大丈夫です♪♪

写真は大袈裟に包帯を巻かれているだけなので、心配しないで下さいね(^_-)-☆

久々に昼間外に出ました!
一日中ボウリング場にいる日が多かったので、こんなに暖かくなっているとは思いませんでした☆
もぉ春ですねぇ〜♪+'