実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
パンダがいっぱい [2008年03月22日(土)]
久々の更新です(>_<)
ボウリング場に行ったら、パンダのお菓子や時計がッ!!!
香港ボウラーさん♪
たくさんのお土産ありがとうござぃます(^O^)
時計めっちゃかわぃぃです♪♪

今週は、たくさんの方に良い病院を教えて頂き、行ってきました♪♪
おかげで大分良くなりました(^-^)
皆様、たくさんのコメントありがとうございました!
すっごく励まされたし、参考にさせて頂きました☆
まだ練習出来るまで回復していないので、多分投げるのはテスト当日になると思います(:_;)
今は、体が鈍らないよーにトレーニングをしていますが、すっごぃ投げたいです!!
でも悪化してしまうので我慢です(-.-;)
でもすーっごぃ投げたいんですッ!!!!
この気持ち伝わりますか?泣

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_a/archive/120
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_a/tb_ping/120
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
我慢することも大事だからね。見ている限りだいぶよくなっていると思うけどどう?あとは本番に向けてできることをしっかりやることだね。関西遠征がんばってね。
Posted by:まー  at 2008年03月23日(日) 18:05

指が回復してきてよかったです。
プロテスト間にあいそうですね。
まだ初心者なので、わかりません。なぜ指がはれるんでしょうか?細いから?
まめができたり筋肉痛にはなりますが。
自分の投げ方が普通じゃないのかな?
今度理由をお聞かせください。
Posted by:コムコム  at 2008年03月23日(日) 13:34

わかりますよ〜。(>_<)
投げたい気持ちをテストの当日に爆発させてくださいね。!(^^)!
それまで、我慢・我慢ですね。
夕紀ちゃんファイト(^^♪
Posted by:夕紀ちゃんファイト  at 2008年03月23日(日) 08:14

こんばんは

指は写真見る限りよくなってますね
書き込みがなかったので心配してましたが、よくなっていて安心しました

別のスポーツで似たような状況はあるので、なんとなくはわかりますよ。
少しでも慣らす感じでの投球は必要かと思いますが、それは自分自身や師匠の方と相談でしょうね。
Posted by:よっし〜  at 2008年03月23日(日) 00:11



忍耐。
本当の気持ちは私がプロテストを受けたことが無いから分かりません。
しかし、時と場所と事は異なっても、そういった立場を経験した人は皆さんも私もあります。
今は貪欲ゆえに気を静めましょう。
何も投げることだけがトレーニングではないから、足回りの強化に努めてはいかがか?

パンダ時計ふらふらして気分転換してください。
つまらない物ですが、
3人娘のがんばりにプレゼントです。

香港ウォーカーは気分転換で、
別の御菓子1箱はボウリング場関係者へのお土産でしたが、すっかり忘れていました。
パンダクッキーは3人用です。

がんばれ。


Posted by:香港ボウラー  at 2008年03月22日(土) 21:08

 あれっ右手中指、たいぶ腫れがひいたのじゃないですか?普通の手と変わらないじゃないですか?あの太い中指をブログで見た時は、びっくりとかなり心配をしました。そこまでして投げるボウリングスピリッツに心を打たれました。ファンになりました。ぜひプロになって応援したいです。私は、左投げですが、元は右投げなので、気分転換に右で速い球を投げる事があります。どうですか?遊び半分で左で投げてみたらどうですか?少しは、投げたい欲求は、はれると思いますが。
Posted by:サウスポー  at 2008年03月22日(土) 20:43

頑張ってください。
Posted by:ようへい  at 2008年03月22日(土) 20:32