2012年09月03日(月)01:35

明日はラジオ

この前、メロン頂きました♪



凄く嬉しい
いつ食べるか迷う〜
メロン食べる時、幸せになれる(^_^)

トマトジュース
今まで飲んだ中で一番美味しかった♪



ありがとうございます(*^^*)

さてさて☆☆
明日は、ラジオ生放送です!!

文化放送AM1134
18:00〜18:30

「岩本勉のまいどスポーツ」

生放送ですって。
今からドキドキですよ(>_<)
私、しゃべるの不得意だから心配…。
だけど、心強い相方がいるから(佐々木プロ)大丈夫。

任せてしまおう(笑)


最近佐々木プロとよく一緒にいるんですよね〜。
お互いの、楽しい時も、大変な時期も一緒にいて。
一緒に喜んで、悲しんで。


なんか、本当に妹みたい。

ケンカもした事ないんです。

変わってて変な子だけど
頼りになる、凄くいい奴。



佐々木プロの存在に感謝しつつ…
明日も頑張ろう(笑)

皆さん、ラジオ聴いててね('-^*)☆☆