2012年09月05日(水)19:02

もうすぐU-30

こんばんは♪
最近順調に回復して元気いっぱいです。
腰は何をするにも大事ですねーー
皆さんも気を付けて下さい♪


さて、今日はボールを送りました(^_^)
お家に「PURSUIT UNLIMITED-S」が
一つだけあったので
どうしても赤沢に持って行きたかったから、
普通のバックに入れて
ボウリング場に運んだのですが
重くて大変だった〜(^_^;)

1個だからと
甘くみてました(>_<)


いよいよ今年最後の
アンダー30ですねーーー。

もっといいコンディションで挑みたかったですが、しょうがない(笑)
けど、諦めてませんよーー!!
何が起こるかわかりませんからね( ̄▽ ̄)

誰が麻衣プロの優勝を阻止するのかッ!!
果たして、
私はそこに絡めるのかッ!!

とっても楽しみですねーーー♪

STOP 麻衣プロ!!笑


ぜひ8日(土)9日(日)は、
DHC赤沢ボウルに
観戦に来てくださいね(^_^)v