実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
DHCツアー開幕戦 [2009年02月22日(日)]
DHCレディースオープン

ボウリングツアー2009



色んなことが盛り沢山で

素敵な数日間でした

皆様ありがとうございました

感動で胸がいっぱいです

優勝された中島プロ

おめでとうございました

入賞されたプロボウラーの皆様

おめでとうございました

順子ちゃんベストアマチュア

おめでとうございました

私の師匠稲橋プロが3位だったので

私もアマチュア3位で同じだね

って表彰式の時に話して

すごく嬉しかったです

決勝戦を見ているときは

ハラハラドキドキで

感動しました

会場も一体となっていて

今一つになってるんだ

って思いました

今大会で私は

初めて準準決勝に残って

投げてるときの不思議な感覚を

今回学ぶことができました。

プロテスト前のいい勉強でした。

やっぱり悔しかったので

明日からまた練習します

皆様本当に

ありがとうございました

PS 稲橋プロから伝言です

「皆さん応援していただき

ありがとうございました
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/617
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/617
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
皆さん、お疲れ様でした。
それぞれ、いい成績を残せたようですね。
今後の活躍に期待しています。
Posted by:ビリヤード特訓中  at 2009年03月03日(火) 00:41

優香ちゃん…稲橋プロ…3位おめでとうございます

\(^_^)/

観戦されていた皆さんのコメントを見ただけで…今回見に行けなかった事が悔しく思えてきます


それぐらい…優香ちゃんにとって…師匠にとって…ぢゅんちゃんにとって…意味のある…素晴らしい大会だったのでしょう(^-^)/


伝わってきます


来月…プロテスト合格のとき…私ももらい泣きさせていただきます(//▽//)



Posted by:ゆたぞう  at 2009年02月23日(月) 06:20

優香さん、DHC戦お疲れ様でした。
本当に素敵な大会でした。優香さん、張ヶ谷さんの熱い気持ちも涙が出る位伝わってきました。本当に有難う!

Posted by:yasuo  at 2009年02月23日(月) 02:22

優香さんお疲れさまでした!

今回は見に行けなかったんですが、応援してました!
自分は本拠地でリーグ戦をしてきました。

3ゲームでAV209 HG247
でした!

いつかまた優香さんと投げられることを楽しみに練習します!

佐々木優香プロチャレンジで(*^□^*)

プロテスト本当に頑張ってください!
Posted by:にょろ  at 2009年02月23日(月) 00:14

お疲れ様っ

今回は師匠の背中がまた一段と大きく見えた事でしょう
親子程年が離れていても対等、いやそれ以上に渡り合えるスポーツ。
それがボウリングです。

ゆゆちんに一杯背中でメッセージを送った事でしょう♪

今回の結果は一つの勲章として大きな自信にも繋がります
でもこれに満足する事なく、更に上を目指して精進していきましょう

その先にある大きな夢へtryする為に…。
Posted by:オサム☆  at 2009年02月23日(月) 00:08

優香さん!次の涙はプロテスト受かってからのうれし涙ですから
Posted by:セットアッパー  at 2009年02月22日(日) 23:22

佐々木さん!

アマ3位入賞おめでとうございます!

規定G数200AVG以上は素晴らしいと思います。

順位はともかく

今、自分ができるボウリングをしっかりできた結果じゃないでしょうか?


今回の稲橋プロも、佐々木さんのテスト合格を確信していて『早く、私の所まで上ってらっしゃい!』という、隠れたメッセージが込められていたような気がします。


生意気言ってすみません。
Posted by:ともきっく  at 2009年02月22日(日) 23:13

今日もお疲れ様でした。本当によくがんばったね。色々経験できたいい大会になりましたね。師匠は、流石って感じがしましたよ。後は、この経験を生かして、プロテストに向けて、師匠の指導を受けて、練習に励んでね。また近いうちに,本拠地に投げに行きますね。では、おやすみ。

Posted by:hiro  at 2009年02月22日(日) 22:58

どうもお疲れ様でした
いつも元気いっぱいな感じの佐々木さんが後半真剣そのものの顔で投げていた姿が強く印象に残りました。
最後の表彰式も、感動いっぱいの顔で泣いている姿に思わずもらい泣きした…はずなんですが、途中で笑い涙と区別がつかなくなりました(笑)でもそーゆーとこもまた、佐々木さんの魅力だと思います

次のプロテストに向けて頑張ってくださいそして是非とも次にお会いできた時には佐々木プロって呼ばせてくださいね
急に長々と書いちゃってすいません
Posted by:Master  at 2009年02月22日(日) 22:48

DHCツアーお疲れ様でした 3位おめでとうございます師匠も流石ですね
努力が報われて良かったですね

自分も優香さん見たいに明日から色々と頑張ろと思います本当におめでとう
Posted by:ミスターH  at 2009年02月22日(日) 21:55

今大会、そして、司会お疲れ様でした。
優勝インタビューではもらい泣きして大変でしたね優勝者の涙は見ますが、まさか優香ちゃんまでとはびっくりしました。
師匠の稲橋プロの頑張りや好ゲームの連続でしたから余計ですね。私も少しもらい泣き(うれし泣き)してしまいました。
今年はプロテスト合格しますよ。一年間でかなり成長しましたからね。テストまであと少しですが、自分を信じて頑張って下さい。
Posted by:モーリー  at 2009年02月22日(日) 21:49