2013年06月21日(金)13:35

電波が届かず

こんにちは( ´ ▽ ` )ノご無沙汰してます
引っ越し先が電波が届かず、
ネットもメールも、電話すらままならない優香です笑
ブログもFacebookも更新怠っててすいません(~_~;)
今日は近所のマックから更新しております笑
本当に東京都かっ


さて先日、LBO事務局へ顔を出し、
その後ミーティングをして参りました。
新しい企画など発案し、ボウリング認知度アップへ向けて
LBOは新しい試みに向けて準備をしています
プロ自らLBOを動かしていく力があるのは
小さい団体ならではの良さかなと、あらためて思いました。
早く新しいこといろいろやりたいなー


もちろん、ファンの皆様に支えられてこそのLBO。
今年で4年目です。
これからも私たちにたくさんの力を、
どうぞお貸しください



写真が全然ないのでピザ食べてる写真ですいません笑
2013年06月07日(金)10:51

引っ越し

実は今日から引っ越ししてます(笑)
準備とかほんと色々大変だったー(>_<)
日曜まで頑張るぞ!

2013年06月03日(月)22:32

綺麗



夕焼け\(^^)/
2013年05月30日(木)23:47

オーガニック

こんばんは☆
今日は隠れ家的なお店で晩ごはん食べてきました。
オーガニックな料理がたくさんで、
すごく美味しかったー\(^^)/



あ、ちなみにお酒は飲んでません(笑)
私アルコールに弱くて(^^;)))
デザートのアイスクリンも美味でした(^^)d



アイスクリンってなんだろねー(笑)
おばあちゃんがよく言ってたなぁアイスクリンって(笑)
アイスクリームじゃないのか(笑)
2013年05月26日(日)21:36

眠いよー(>_<)

こんばんは☆
たくさんのコメントありがとうございました(^-^)
怒涛の1週間が終わりました。
とても充実した1週間でした。
明日はのんびり♪
ちょっと早いけだ眠いのでそろそろ寝ますねー(笑)
おやすみなさい☆

2013年05月22日(水)17:13

ベランダ菜園



お元気ですか?(^-^)
ベランダで最近とれた摘み菜です。
ベランダ菜園結構たのしいですよ。
2013年05月18日(土)21:48

パーマ

やっほー\(^o^)/
そういえば。。。
ケッコウ前なんですけど、
パーマかけたんですよ(笑)





クールでスタイリッシュな感じと、大人カワイイ感じ。
どっちも楽しめてTPOで使い分けられる☆
入ってます♪
2013年05月16日(木)11:30

準備中



ただいま準備中☆
2013年05月15日(水)13:03

明日、ラジオです

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
だいぶご無沙汰しております。
皆さんお元気ですか?
先日まで行われたDHCツアー優勝者は土屋佑佳プロでした♪( ´▽`)
たくさんの応援ありがとうございました
今大会は最寄り駅にポスターなどを貼ったりして新しい試みをしたLBO☆
一般の人も見てくれてるといいなー(=´∀`)人(´∀`=)


さて、ここからはお知らせなのですが
明日インターネットラジオに出演します。

ラジオ局:Soraxniwa(インターネットラジオ)※試聴方法は下記参照↓
番組名:「SxG Box〜Sports〜」
放送日:5月16日(木) 14:00〜16:00(15:00頃出演予定)


※生放送のため実際の放送時間が多少前後する場合があります。

※視聴方法について
インターネットラジオになりますので、PCもしくは
スマートフォンのアプリをダウンロードが必要です。
・PC→ソラトニワHPより http://www.soraniwajapan.com/
・スマートフォン→アプリ”ソラトニワ”を検索・ダウンロード
どちらも無料で試聴できます

ボウリングをアピールしてきます(^-^)/
ぜひ聞いてみてくださいね☆
2013年05月08日(水)18:19

ふぅーーー

今日はちょっと疲れたなー(^.^)
でもいいお勉強でした☆
晩ごはんはスタ丼(笑)



顔がムックミンですね(笑)
昨日運動したのになー。
明日はジムだー。
| 次へ