2013年06月17日(月)09:07

DHCレディースボウリングツアー第3戦

夕紀ちゃんが優勝しましたねー\(^o^)/
わーい
ユースト見ましたか!!?
ホームページやFacebookで
これから写真も公開されると思うので
皆さんチェックですよ!!


写真は妹の作ったレアチーズケーキ☆
妹は天才か(^з^)-☆

2013年06月14日(金)13:57

第3戦



今日からDHCレディースボウリングツアー第3戦!

LBOに応援お願い致しますm(__)m
2013年05月30日(木)01:10

誰かのために、何かのために

今日は夕方から夕紀ちゃんに会っていろいろ話しました
あらためて思うことは
夕紀ちゃんがいるから今の私があるということ
夕紀ちゃんの苦労や努力は人並外れていて、
ボウリング界を盛り上げたいという一心で
いつも人のために愚痴もこぼさず頑張っています。
その軸のブレなさには頭が下がります。私にはできないよ。
最近は私が投げられず、写真で夕紀ちゃんを見ているから
一緒に写ってる人いいなーとか思っちゃう笑
ホント素晴らしい人だよ♪( ´▽`)





その後仲良しのプロで集まって話し合いをしました
こうやって語れる仲間がLBOにいるというのはありがたいことです。
みんなボウリング界のために、誰かのためにって考えていて…。
見栄や虚栄心、自分のために、って頑張る人はたくさんいるけど
メッキはすぐに剥がれてしまうし、言動でわかってしまう。
誰かのために、何かのために頑張る人って素敵だよね
結果的にそれが自分のためになっていくんだ
良い仲間、良い先輩に恵まれて幸せです。
2013年05月29日(水)00:41

ねむー



明日は久しぶりにみんなに会うのです\(^^)/

特に相方ちゃんにはずーっと会ってなくて

本気で心折れそうでした(笑)

あーーー楽しみだなー

おやすみなさい
2013年05月23日(木)17:02

スポーツニッポン新聞社



今日はスポーツニッポン新聞社様にご挨拶に行ってきました。
ボウリング界を盛り上げるために
様々なことをお話ししてくださいました。
行って良かったです
2013年05月21日(火)10:40

エミリ

おはようございます
昨日は久しぶりにエミリちゃんと会ってきました







ずっとしゃべってた(笑)
元気そうで良かったよい
今週はちと多忙なのだ!
では、今日も行ってきます!
2013年05月16日(木)17:37

SORA × NIWA



インターネットラジオ
ソラトニワに出演してきました
色んな話しをしましたが、
最後はしっかりLBOをアピールしてきましたよ!
聞いてくれた方ありがとうございました!


パーソナリティーの澄香ちゃんは
すごい話しやすかったからリラックスしちゃった☆
綺麗だしスタイル良いし顔が小さかった!
そして私の妹と同じ年(笑)
澄香ちゃんほんとありがとー\(^o^)/

2013年05月10日(金)23:19

明日から

こんばんは☆
明日からDHCレディースボウリングツアー第2戦ですね
私は当面お休みですが、出場選手を応援しましょう!
そしてLBOを、プロボウリングを盛り上げましょう!

2013年04月21日(日)12:45

もうすぐ!

テレビ始まるよー!
私は出ないけど見てください

2013年04月14日(日)23:00

DHCレディースボウリングツアー開幕戦優勝者は

DHCレディースボウリングツアー開幕戦優勝者は
夏賀淳子プロでした!
おめでとうございます
他のプロの方々もお疲れ様でした
みんなとても輝いていましたねー


ツアーが始まる時の独特の感覚を
ユーストリームを見て思い出しました。
選手が戦う姿を見てとても複雑でした。
でもその間、犬の散歩して川が綺麗だなーって思ったり、
夕日が美しいなって感動したり、友達に会ったり、
ご飯作ったり、ミシンでバッグ作ったり、
なんかそういう些細な日常があって。。。
それを幸せって感じられたから良かったなぁと思ってます



診断書はとりあえず半年間、
トーナメントに出られないってなってるけど、
大丈夫になったらなったで嬉しいし、
ならなくてもLBOを大きくする活動はできるから、
ネットを使って自分にできることをやっていきたいな


何言ってるかよくわからなくなってしまいましたが
いつもありがとうございます
| 次へ