実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
晴れでも雨でも [2009年06月17日(水)]
晴れでも雨でもボウリング♪
こんにちは、優香です!!
最近雨続きでしたが
今日は太陽が出ています♪
雨の日は足元悪くなったり
髪の毛爆発したり
気分が乗らなかったりしますが
晴れの日よりも
雨に濡れている方が
紫陽花が美しく見えるのは
私だけでしょうか(^〜^)
晴れの日に紫陽花が目に入らないことで
それに気づいたとき
雨の大切さを感じることができます。
普段嫌だったり
苦手だったりするものから
学ぶことってありますよね(^-^)
雨続きの晴れ間と同じくらい
雨って大切です◎

来月のチャレンジの
予定をお伝えいたします★

7月4日
21時〜
相模原パークレーンズ

7月12月
昼〜
宜野湾ボウル
夜〜
ドラゴンボール

7月19日
ジョイランドボウル香貫
20時〜

7月24日
富津スターレーン
20時〜

7月25日
新東京ダイヤモンドボウル
14時〜

7月26日
平和島スターボウル
夜〜

7月29日
相模原パークレーンズ
14時〜

以上が7月の日程です

6月は今週末

20日
相模原パークレーンズ

21日
石岡ミナミボウル

来週末

28日
新東京ダイヤモンドボウル

があります(=^^=)

チャレンジに以前来ていただいて
最近会えなくなってしまった方々
お顔見れなくて寂しいです
皆様どうしてらっしゃるのでしょう
元気でしょうか?
私また一緒に投げたり
お話ししたりして交流したいので
お忙しいとは思いますが
どなた様も
ぜひぜひいらしてください(^3^)-☆
ボウリング場でお待ちしております
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/bowling_y/archive/681
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/bowling_y/tb_ping/681
» 盗撮from 盗撮
仕事は定時で終わるんだけどその後凄く暇なの [ReadMore]
Tracked on 2010年01月05日(火) 10:02

» おっぱいfrom おっぱい
いっぱい触ってたらいやらしいお汁はでてるのかな? [ReadMore]
Tracked on 2010年01月04日(月) 13:44

» 爆乳from 爆乳
してほしくてたまんない毎日になちゃってます [ReadMore]
Tracked on 2010年01月03日(日) 23:10

» セフレfrom セフレ
早く差し込んで突き上げて欲しい、状態なの [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 23:05

» セックスフレンドfrom セックスフレンド
できたら、アドレス教えてほしいて☆★ [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 18:22

» お尻from お尻
やっぱお尻はキレイな方が萌えなのかしら? [ReadMore]
Tracked on 2010年01月02日(土) 11:44

» ザーメンfrom ザーメン
プロフ、写メ必須でメールよろしくね♪ [ReadMore]
Tracked on 2010年01月01日(金) 14:48

» セフレfrom セフレ
入れたり出したりしてあそぼー [ReadMore]
Tracked on 2010年01月01日(金) 10:15

» アナルfrom アナル
今から数時間後に貴方の口座に振り込まれます。ノーリスクで稼げるこのチャンスをぜひ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月31日(木) 15:08

» 中出しfrom 中出し
今から会える人だけ連絡ください。 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月30日(水) 16:54

» セフレfrom セフレ
はじめてのアレ冬休み中に終わらせた〜い [ReadMore]
Tracked on 2009年12月30日(水) 14:04

» アイコラfrom アイコラ
楽しくて気持ちよければいいじゃん [ReadMore]
Tracked on 2009年12月29日(火) 14:39

» アイコラfrom アイコラ
エチいのうpしたので見てヽ(´ー` )ノオクレヨン☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月29日(火) 11:25

» アイコラfrom アイコラ
この調子で一ヶ月100人切り達成するわ! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月28日(月) 11:39

» セフレfrom セフレ
完全無料サイトでありながら女性高額所得者が多いのです [ReadMore]
Tracked on 2009年12月27日(日) 13:10

» クンニfrom クンニ
愛撫に時間をかけてくれたら誰でも [ReadMore]
Tracked on 2009年12月25日(金) 11:46

» お尻from お尻
ペンペンしてもらいました [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 22:10

» クリトリスfrom クリトリス
初めての男性には経験豊富な女性会員を紹介 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 14:46

» パンチラfrom パンチラ
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわww [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 11:55

» おっぱいfrom おっぱい
はじめてのおしゃぶりレッスンしたいな [ReadMore]
Tracked on 2009年12月24日(木) 11:50

» セックスfrom セックス
相手が気持ちいいとうれしいからめっちゃがんばっちゃう [ReadMore]
Tracked on 2009年12月23日(水) 11:53

» セックスfrom セックス
まだしたことない人絶対きもちいいよ〜 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月23日(水) 11:06

» おっぱいfrom おっぱい
この年でやったこととかない(><) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 13:07

» SMfrom SM
恥ずかしいこといっぱいしてほしいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 10:15

» クリトリスfrom クリトリス
大人のテクを味合わせてあげる(笑)もちろんお礼もちゃんとしますよ? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月22日(火) 10:14

» 貧乳from 貧乳
揉んでw ついでに・・・oあそこにいれてw (*´д`*) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月21日(月) 12:31

» セックスfrom セックス
純粋でウブな激カワ女の子驚愕 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月20日(日) 10:18

» セックスfrom セックス
彼氏に言われて仕方なく写メ公開チュー☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月19日(土) 20:36

» クリトリスfrom クリトリス
ティムポぶち込んでぇ☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月19日(土) 11:39

» セフレfrom セフレ
寒いときは二人でベッドに入るにかぎるね★ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 15:43

» アイコラfrom アイコラ
話についていけなくて。早く初体験終わらせたい [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 13:28

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
舐めるの好きでおもちゃ遊び好きな方いちゃいちゃ楽しみませんか? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月18日(金) 11:14

» セフレfrom セフレ
私のに直接インストールして欲しい気分なの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月17日(木) 10:23

» おっぱいfrom おっぱい
やっぱりしたい。この欲望は抑えられません [ReadMore]
Tracked on 2009年12月17日(木) 00:30

» セフレfrom セフレ
私みたいにわざとみせるのって変ですか? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 22:47

» アイコラfrom アイコラ
じっくり見られてオカズに・されてみたいです☆ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 16:41

» セフレfrom セフレ
眠れぬ夜一緒に気持ちよくなってくれたら・・うれしいです [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 14:24

» セフレfrom セフレ
うふふ…夜更かししちゃおうかあo(^-^)oわくわく [ReadMore]
Tracked on 2009年12月15日(火) 11:29

» 盗撮from 盗撮
おじさんは「行こう。」と言って私を男子トイレの個室へと [ReadMore]
Tracked on 2009年12月14日(月) 11:21

» SM動画from SM動画
未知なる恥辱を与えることで快感を覚えさせる [ReadMore]
Tracked on 2009年12月13日(日) 11:49

» クリトリスfrom クリトリス
こんばんは☆経験ナイ女性って…嫌? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月11日(金) 10:36

» クリトリスfrom クリトリス
触られたダケで「アッ」ってなっちゃうの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月11日(金) 10:36

» アナルfrom アナル
ローションを塗り広げてみたりして開発されたいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月10日(木) 14:02

» アニメfrom アニメ
探す手間なしのハズレなし名作アニメの厳選サイト [ReadMore]
Tracked on 2009年12月10日(木) 11:16

» 無料from 無料
無料みたいだから携帯かPCで一緒に遊ばない? [ReadMore]
Tracked on 2009年12月09日(水) 14:30

» おっぱいfrom おっぱい
キスしたりとかその先とか・・いろいろ・したいの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月09日(水) 11:55

» 無修正from 無修正
ちょっと撫でられただけで、「全身がムズムズしちゃう〜〜☆」 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月08日(火) 15:30

» 出会いfrom 出会い
すぐ会える人いない?したくなるのは女も同じだよ(・∀・) [ReadMore]
Tracked on 2009年12月08日(火) 10:24

» 中出しfrom 中出し
私とラブラブ☆しようよ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月07日(月) 14:04

» セフレfrom セフレ
じゅわっと染み出してきました。こんなに濡らしちゃうなんて [ReadMore]
Tracked on 2009年12月07日(月) 10:44

» セックスfrom セックス
毎日あそこがムズムズして。したいよー! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月06日(日) 12:12

» クリトリスfrom クリトリス
誰か「もうだめー」とか言わせて [ReadMore]
Tracked on 2009年12月05日(土) 17:15

» 盗撮from 盗撮
癖になりそうな体験した〜い。 [ReadMore]
Tracked on 2009年12月05日(土) 10:34

» セフレfrom セフレ
年内限定下ネタ全開大開放! [ReadMore]
Tracked on 2009年12月03日(木) 18:51

» 動画from 動画
はぁ〜やだ、スッゴいムズムズする…。来てっ!そのぶっといの [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 18:03

» アイコラfrom アイコラ
余韻でまだなんかお股すりすりしちゃう気持ちぃ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 12:52

» メル友from メル友
今日あったコトとか話したいな♪ [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 10:37

» 足フェチfrom 足フェチ
街中で綺麗な足を見ると触りたい欲望が湧いてきますた [ReadMore]
Tracked on 2009年12月02日(水) 10:36

» おっぱいfrom おっぱい
この前、一日に何度か中で出されてしまいました [ReadMore]
Tracked on 2009年12月01日(火) 22:58

» スカトロfrom スカトロ
本気でプレイしたい人のための部屋 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 22:28

» おばさんfrom おばさん
もっと気持ちいいことしてあげるわ」と僕のをしごきながら [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 11:58

» アイコラfrom アイコラ
絶対芸能人より普通の子の方がいいって [ReadMore]
Tracked on 2009年11月29日(日) 11:37

» お尻from お尻
お兄ちゃん太すぎぃぃッ!おひりぃ!おひぃりのヒダがこしゅれりゅぅ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月28日(土) 11:58

» 即ハメfrom 即ハメ
タダで泊めてくれる男を探したりマンガ喫茶で泊まったりしてるの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 15:59

» 女子高生from 女子高生
和式便所の娘2本アップしました。 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 13:50

» 近親相姦from 近親相姦
妹は「バナナで練習してるもん」と言っていました [ReadMore]
Tracked on 2009年11月27日(金) 11:21

» 手コキfrom 手コキ
息子のムスコを握り射精へと導いてくれるお母さん [ReadMore]
Tracked on 2009年11月26日(木) 12:41

» おめこfrom おめこ
丸出しでむしゃぶりつく女の子紹介しま〜す [ReadMore]
Tracked on 2009年11月26日(木) 10:52

» 盗撮from 盗撮
最後は生でぶち込まれ見られてるとは知らず [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 12:20

» パイパンfrom パイパン
したらすぐにぬぎぬぎして見せちゃうんだから(〃∇〃) [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 10:07

» パンチラfrom パンチラ
もんもん、むらむらしてきたらどうしてます? [ReadMore]
Tracked on 2009年11月25日(水) 10:04

» 不倫from 不倫
Dカップ若妻とのしっぽりデート [ReadMore]
Tracked on 2009年11月23日(月) 22:42

» パンティfrom パンティ
今日はアソコにくい込んどる画像 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月23日(月) 09:38

» 変態from 変態
その育ちきってない胸と体をじっくりと [ReadMore]
Tracked on 2009年11月22日(日) 12:27

» セフレfrom セフレ
奥さんがたくさん書き込んでいる掲示板を見つけて来ましたので [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 15:30

» 金髪from 金髪
薄手ストッキング越しの肉感的な肌色や肌のもっちり感もグッド [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 11:02

» セフレfrom セフレ
でもウザいと思われたくないので我慢します [ReadMore]
Tracked on 2009年11月20日(金) 10:34

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
ゆらゆらと大きく揺れるシーンはぽちゃファン必見です [ReadMore]
Tracked on 2009年11月19日(木) 13:22

» ブルマfrom ブルマ
かわいく元気なピチピチな姿でマニアな方は何度でも抜ける! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月18日(水) 10:14

» 処女from 処女
今や女の子たちの間では未体験は恥ずかしいこと [ReadMore]
Tracked on 2009年11月18日(水) 00:52

» アイドルfrom アイドル
頑張って隠そうとしてる姿が逆にさそったりしてねww [ReadMore]
Tracked on 2009年11月17日(火) 10:59

» 異物挿入from 異物挿入
指を入れるだけで簡単に絶頂に達してしまうマゾ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月17日(火) 10:40

» 露出from 露出
「いや恥ずかしい」と言いながらビショビショニ濡れてます [ReadMore]
Tracked on 2009年11月16日(月) 10:16

» 変態from 変態
正直に「うん、後ろも好きなの」って答えたら [ReadMore]
Tracked on 2009年11月16日(月) 09:56

» セフレfrom セフレ
当方、既婚。お金はあります。生はダメです [ReadMore]
Tracked on 2009年11月15日(日) 12:37

» パンチラfrom パンチラ
見えてるんじゃなくて見せてるから襲ってもいいのよん [ReadMore]
Tracked on 2009年11月15日(日) 11:25

» パイパンfrom パイパン
入れるよ?いいよね?ずぷぷっ…くっ…絞まるぅ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月14日(土) 12:33

» SMfrom SM
スパンキングなど拷問に近い動画をお見せします [ReadMore]
Tracked on 2009年11月14日(土) 12:32

» セフレfrom セフレ
ぴちぴち女子大生ワレメからトロトロの汁が溢れ出ちゃう [ReadMore]
Tracked on 2009年11月13日(金) 09:58

» 出会いfrom 出会い
本当に優良なものを使えば案外簡単に会えちゃうんですよ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月13日(金) 09:33

» セックスfrom セックス
をしたい気持ちを抑える事ができません [ReadMore]
Tracked on 2009年11月12日(木) 10:26

» アナルfrom アナル
お尻も使えてこそ一人前なのである [ReadMore]
Tracked on 2009年11月12日(木) 10:18

» 騎乗位from 騎乗位
情けないチんぽにはお仕置きするので覚悟して! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 22:19

» パイパンfrom パイパン
んと、その……私もライン整えたりはしますがツルツルなのは [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 12:30

» おっぱいfrom おっぱい
むにゅっむにv両手で揉みしだいちゃって [ReadMore]
Tracked on 2009年11月10日(火) 11:16

» 大人のおもちゃfrom 大人のおもちゃ
直接触れてもいいですけどこれがとっても気持ちいいの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月08日(日) 23:36

» 不倫from 不倫
何度も食事に誘われついにXXの仲になった [ReadMore]
Tracked on 2009年11月08日(日) 11:33

» セフレfrom セフレ
お金がないからよく公園でしたけどもう出来ないですね [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 12:51

» 潮吹きfrom 潮吹き
犯され願望あります。32才じゃダメですか? [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 11:58

» ザーメンfrom ザーメン
出したいんでしょ?ほら、お口に出しなさいよ [ReadMore]
Tracked on 2009年11月07日(土) 11:33

» パイパンfrom パイパン
したいのにダンナが許してくれないの [ReadMore]
Tracked on 2009年11月05日(木) 12:45

» 調教from 調教
M女を調教するのは男のだいごみだ! [ReadMore]
Tracked on 2009年11月04日(水) 17:40

» フラッシュfrom フラッシュ
3つの質問で狙った女をフラッシュのごとくエ口モードに強制誘導 [ReadMore]
Tracked on 2009年11月01日(日) 12:45

» ぽっちゃりfrom ぽっちゃり
自ら土下座してまで調教を懇願するメス豚 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 17:28

» レズfrom レズ
レズビアンに男の楽しさ教えちゃオー [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 13:57

» 指マンfrom 指マン
濡れてくるまでははやさしくゆっくりしてね [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 12:13

» パイズリfrom パイズリ
胸小さくて挟めないからナカでイッて [ReadMore]
Tracked on 2009年10月31日(土) 12:13

» 同人ゲームfrom 同人ゲーム
拷問イスに座らされて逃れられない快感地獄を与えられる [ReadMore]
Tracked on 2009年10月30日(金) 09:56

» 動画from 動画
最初は嫌がっていた奥さんも謝礼の力に負けて撮影 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月29日(木) 11:31

» 全裸from 全裸
温泉の中で叫びあえぎそのすべてをアナウンスさせられます [ReadMore]
Tracked on 2009年10月29日(木) 11:19

» おめこfrom おめこ
快感に蕩けた画像をたっぷりご堪能ください [ReadMore]
Tracked on 2009年10月28日(水) 15:19

» パイパンfrom パイパン
案外知られていないみたいですけど抵抗感なく連絡先を教えてれるんですよ [ReadMore]
Tracked on 2009年10月27日(火) 14:09

» 素人from 素人
最初は羞恥心タップリの表情で撮影に望んだ彼女ですが [ReadMore]
Tracked on 2009年10月27日(火) 11:31

» パンチラfrom パンチラ
純白の白w!とか思ったがデジカメを忘れてた [ReadMore]
Tracked on 2009年10月25日(日) 00:25

» アイコラfrom アイコラ
そんなのみてないでこっちきなよー [ReadMore]
Tracked on 2009年10月22日(木) 10:58

» クリトリスfrom クリトリス
舐めるだけで儲かるバイト。あるんですw [ReadMore]
Tracked on 2009年10月22日(木) 00:20

» おっぱいfrom おっぱい
美奈子に命令されるまま結合した状態で [ReadMore]
Tracked on 2009年10月21日(水) 15:20

» 盗撮from 盗撮
楽しくしてる姿を一部始終カメラに収めました [ReadMore]
Tracked on 2009年10月21日(水) 10:23

» 出会いfrom 出会い
耳元で彼女の荒い息使いが聞こえてこっちも興奮 [ReadMore]
Tracked on 2009年10月09日(金) 16:53

» 漫画from 漫画
美少女がよりハードな寝取られを演出する! [ReadMore]
Tracked on 2009年10月08日(木) 11:23

» 漫画from 漫画
欲望を抑えられなくなった主人公は伯母と肉体関係を持ってしまう [ReadMore]
Tracked on 2009年10月01日(木) 23:42

» 同人from 同人
テ○ファのカラダにいくつもの凌辱が降りかかる。 [ReadMore]
Tracked on 2009年09月30日(水) 14:42

» 不倫from 不倫
刺激が欲しいから!旦那が弱いから…昼間だけの関係でもいいから [ReadMore]
Tracked on 2009年09月25日(金) 16:14

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
お疲れ様です、雨でもあまり無理しないでくださいね。
Posted by:ジブリ 画像  at 2009年06月20日(土) 17:14

こんにちは
明日のプロチャレ参加するので楽しみです
よろしくお願いします
Posted by:けんちゃん  at 2009年06月20日(土) 13:44

優香ちゃん。。。

こんにちは

お元気ぃ

梅雨の晴れ間。。。

嬉しっ゛⌒

出掛けるのも

ちょっと気楽に

なれるよね

これからの午後も

明るく元気に。。。

゛⌒
Posted by:AYU  at 2009年06月19日(金) 12:55

相変わらずロマンティストでファンに優しい優香ちゃん
おひさです

元気してますか〜?

今年はちょっと大きい仕事ばかり当てられて、しばらくは中々時間とれなさそうですが、また時間見つけて投げに行くのでよろしくね〜(^^)/))))●


ではでは


Posted by:Master  at 2009年06月19日(金) 12:38

お久しぶりです(゚▽゚)/
平和島なら近いから行きたいと思ってますよ(^O^)
一緒に投げるのを楽しみにしてます(o^∀^o)
Posted by:低速ねこパンチ  at 2009年06月19日(金) 12:17

がんばってください。
応援しています。
Posted by:ジューシークチュール  at 2009年06月19日(金) 01:42

優香ちゃん。。。

こんばんは”〜

もう眠ってるよね

昨日もAYUは通いのセンターで練習ぅ

掴めそうな何かってのが?

まだまだ見つからずで

トホホ〜。。。

なのでまた頑張るのです

おつかれさまっ

おやすみなさいっ

優香ちゃん

Posted by:AYU  at 2009年06月19日(金) 01:30

優香プロ、お疲れ様です。
来月もプロチャレンジ目白押しだね。体調には気をつけて頑張って下さい!
Posted by:yasuo  at 2009年06月19日(金) 00:49

髪の毛爆発したりwww
笑っちゃいました
Posted by:アトピー赤ちゃん  at 2009年06月18日(木) 21:40

ものすごいスケジュールですね。
体調管理に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by:モロヘイヤアトピー  at 2009年06月18日(木) 21:39

ずいぶん久しぶりにコメントします。優香ちゃんお元気ですか石岡ミナミボウルは・・・茨城県にあるんですね、沖縄でもあるなら鹿児島にも来てくださいよ自分がまた東京に行けばよいのですが
Posted by:セットアッパー  at 2009年06月18日(木) 19:26

優香プロ、こんにちは。

地元のセンターでいつかプロチャレがあるときには必ず参加したいなぁ、
なんて思ってたのですが、
早くもいらっしゃるとは \(^o^)/

プロチャレに参加した経験は無いのですが、
アベ170くらいでも参加出来るものなのでしょうか〜?
Posted by:MOVE  at 2009年06月18日(木) 13:31

優香さんこんにちわ、練習お疲れ様です、最近は晴れの日が多いですね、少し暑いですけど。
Posted by:菅山かおる 水着画像  at 2009年06月18日(木) 13:07

優香ちゃん。。。

こんにちは

お忙しの中で゛⌒

ブログの更新

ありがとっ

嬉し゛⌒

何気ない日常の中で

ふとした事に気付き

思える事

あらたな発見だったり

記憶のひとつの手繰り

であったり。。。

そのふとした事に

気付く心の宿りが

日々の生活の中で

大切なのかも

知れませんね

多くに目を向ける

自然もまた

教えてくれるの

でしょう

雨の中の思い。。。

素敵ですね゛⌒


Posted by:AYU  at 2009年06月18日(木) 10:55

こんにちわ。佐々木さん。
NBFとちぎです。

どこでくっついてきたのやら、先日車に乗ろうとしたところ、ドアにかたつむりを発見しました。
雨もなく暖かな日和に、黒色のドアにへばりついて…。さぞ熱かったんじゃないかと思います。
それでも茂みの葉っぱの上に乗せると、のそのそと何事もなかったようにツノを振りまわすかたつむり。なんかちょっとたくましく感じました。
昨日今日と栃木は大雨。
あのかたつむり、どこかでじめじめしてるのかな。

さて。宜野湾ボウルって調べてみたら、沖縄のセンターなのでびっくり。
遠方、ほんとにごくろうさまです。
僕は富津に参加させていただく予定です。
まだずいぶん先だけど、よろしくお願いしますね(^^

NBFとちぎでした。
Posted by:NBFとちぎ  at 2009年06月18日(木) 00:51

ゆゆちんこんばんは

今日(もう昨日か)も元気に北海道でボウリングしてましたよ

ダブルスの大会に参加したんですが、2ゲーム目までノーミスで我慢したのに、3ゲーム目で6番をミスってからは割れたりミスったりで結局しょぼいスコアになってしまいました

やっぱり北海道方面ではチャレは無いのかな\(`Д´)ノ ウァァァァン

関東地方の方々が羨ましいです…

いつかきっと優香プロと一緒に投げたいです。
Posted by:オサム☆  at 2009年06月18日(木) 00:15

七月も忙しいそうですね
宜野湾にいくんですね

沖縄の浦添市にはいとこが居るんですけどね

でも宜野湾から近いよぉ〜
Posted by:ミスターH  at 2009年06月17日(水) 23:52

久ぶりにコメントします。

優香さんのコメント読ませて貰って楽し毎回読むの楽しんでいます。


毎月予定が沢山入っていて大変だと思いますが、若さと根性でこの嫌な季節乗り越えて下さい

久ぶりに20日の相模原チャレンジ参加したいと思います。


Posted by:はだの壮年  at 2009年06月17日(水) 23:28

自分の気持ち一つでも今までどうってことなかった景色が輝いて見えたりしますもんね♪

マジ自分の気持ち次第、大切にしていきたいですね、そうゆうところ☆

チャレンジは遠くて参加できませんが、楽しんでくださいね♪
Posted by:たまごさん  at 2009年06月17日(水) 23:14

またチャレンジに参加したいですね。

前回は、声が出ないのにもかかわらず、声をかけていただき、ありがとうございました。
自宅に着いたとき、朝日が昇ってました。
Posted by:きぃ  at 2009年06月17日(水) 22:04

優香ちゃん、元気ですよ〜。

7月24日の富津スターレーンの夕紀ちゃんとのダブルチャレンジに参加します。

お逢いできるのが、今から楽しみです。
Posted by:優香ちゃんファイト  at 2009年06月17日(水) 20:35

いつもお疲れさまです<(_ _)>



雨嫌いだけど(-_-;)


必要何だよね〜_(_^_)_



地球上のみんなが生きてくうえで水が無いと困るし作物も育たないと生きていけないし(;_;)



紫陽花の近くにいるも、生きていけないしね(*^_^*)


雨大切大切(^_^)



そして、チャレンジは新東京ダイヤに行く予定です(^_^)/


俺の事覚えてないと思うけど、楽しくボウリングしましょ〜
!(^^)!
Posted by:スキンヘッドのお兄ちゃん  at 2009年06月17日(水) 20:29

どれか行こうかな
Posted by:トンポワ  at 2009年06月17日(水) 20:10

雨がなければ人も動物も花たちも生きられないもんね
雨ってめっっちゃ大切って思う

あっ僕そろそろ投げに行こうと思ってたトコだったんだよー笑笑
Posted by:タケちゃん  at 2009年06月17日(水) 19:06

優香さんといっぱいお話したいなぁチャレンジ参加させていただきま−す
Posted by:イッチャン  at 2009年06月17日(水) 17:12

(。・ω・)ノ コンチャ♪

関西方面はナイノカナ?(´Д`)

関東方面は…遠いデスネ…(-_-;)

残念ウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン
Posted by:ひで  at 2009年06月17日(水) 15:55

優香さん
こんにちは。(*^^*)

祝初1番コメントも〜らいっ♪(笑)(*^^*)v

お客さん沢山来ますよ〜♪ご心配無くです。

真夏みたいに暑いですが、体調気を付けて頑張って下さい。

(*^^*)v

Posted by:愛知のファン  at 2009年06月17日(水) 15:55