実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
GIFT [2009年03月31日(火)]


コメントたくさん
ありがとうございます
今日は講習会でした
学校みたいで楽しいです
私の机の上には飲み物が…
高校でも大学でも
飲み物マニアな私は
何種類もの飲み物を
机に出していました(笑)
気づいたら今日も(笑)
なんだか嬉しい

全て終わったらブログ書こう
と思っていましたが
講習会で色々なお話しを聞き
素敵だなと思ったので
一部を書きます◎

ゲーム
インフォメーション
フィードバック
トレーニング

プロボウラーにとって大切なこと◎
この言葉たちからとれる意味
きっとたくさんあって
一人一人違ったり
経験して考えたりするの
すごい難しいし
それが楽しいと思います。
講習会では説明があり
それにも感動しましたが
これから自分で経験し
意味を考えたりしたいと思うので
ここでは言いません
言葉も上手くないので(笑)

それから「睡眠」
これも大切みたいです。
「夢の中まで頑張る」
んですって。
だから「夢中」なんですって。

そうして頑張ることで
形はそれぞれ違うけど
素敵な「GIFT」が
舞い降りてくるんですって◎

そう思ったら
ボウリングでなくても
素敵な「GIFT」が
きっとあるはずだなぁ
って思って
これから見つける「GIFT
自分だけの「GIFT
自分なりの「GIFT
私は私の人生で
見つけていきたいです

PS
帰ったら
blueの「The gift」という曲を
聞こうかな
実技合格 [2009年03月30日(月)]


実技合格
嬉しい〜
皆様応援ありがとうございました
明日から講習会
なので全て終わったら
また気持ちを綴ります
本当にありがとうございました
未来にあるのではなく [2009年03月27日(金)]
練習おわりに一枚



いつも応援のコメント
ありがとうございます

プロテストを通じて
私は今
いろんなことを学んでいます。
ボウリングの技術だけでなく
何か大切なものを。

師匠をはじめ
たくさんの人に
私は囲まれています。

テストを受けてから3年。
周りの環境は
めまぐるしく変わり
学校を休学し
ボウリングを生活の中心に
置くようになりました。
友達や、家族や、
アルバイト以外の人と出会い
いろんな人の心に
触れてきました。

応援してくれる
人の心。
ボウリングを教えてくれる
人の心。
そばにいてくれる
人の心。
数え切れないほどの人の心に
私は出会ってきました。
それを感じて
成長させてもらっています。
皆様本当に
ありがとうございます。

3年間
楽しかったこと
感動したこと
たくさんありました。
それから
つらいと思ったことも
何度かありました。
プレッシャーとも戦いました。
だけど今は
一見つらいと思うことでも
そう思わないようになりました。

どんな悩みや
挫けそうな時があっても
乗り越えようとするならば
その今が、
私は幸せなんだと思います。
心が前をを向いていたら
窮地に追い込まれていると
思われる最中でさえも幸せ
と思える力を
人は持っています。

幸せは
未来にあるのではなく
何かを乗り越えていこうとする
この今の心にあると
そう信じて、
テスト最終日に臨んできます。
関西 [2009年03月25日(水)]

プロテスト2日目、3日目
終了して帰って参りました。
応援ありがとうございました◎
イージーミスが目立った
関西になってしまいました。
トータルピン数6987
通算アベレージ194です。
練習しかない!!
最終日は悔いのないよう
自分と戦ってきます!!
お好み焼き [2009年03月23日(月)]


今日は豪華メンバーで
お好み焼き食べました☆
大阪のお好み焼きは
すごいおいしかったぁ♪
ママさんも面白かったです


明日プロテスト2日目。
行ってきます!!

7ピンと10ピン [2009年03月20日(金)]


今日は7ピンと10ピンを
ずっと練習しました
プロテスト初日を終えて
イージーミスが多かったのを
反省してモヤモヤしてたのですが
やっぱり練習あるのみ
でした


稲橋プロからもらった
たくさんの引き出し
忘れないように
体に覚えさせたいです
明日も練習します


そうそう、明日といえば
DHCカップガールズボウリング
インタ−ナショナル
チャンピオンシップ2009

がオンエアされますね
ぜひぜひご覧ください
2505ピン [2009年03月17日(火)]


プロテスト初日
合計2505
アベレージ208でした。
応援していただき
ありがとうございました
イージーミスが多く
反省しました。
また練習したいと思います。
1日目 [2009年03月17日(火)]


プロテスト1日目

行ってきます
背負うんじゃなく [2009年03月13日(金)]
いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
今日はなが〜い文章ですが
お時間ありましたら
読んでいただきたいです。


気づけばもう3月中旬。
1年間待ち続けた日が
いよいよ迫っています。
プロボウラー資格取得テスト
二次初日は品川プリンスホテル
ボウリングセンター。
私はこのテストに
たくさんの思いをかけて
挑んできます。


このブログを通して
たくさんの応援の言葉
いただきました。
テストが近づき
読めていないコメントも
あるかもしれませんが
ここでいただく応援の言葉は
力になっていると思います。
本当にありがとうございます。
それからチャレンジや大会に
足を運んでくださる皆様
いつも応援してくださって
ありがとうございます。
また、プロテストに
応援に来てくださるという言葉を
いただくのですが
テスト中お話しなどは出来ません;
お許しくださいませ;
応援に来てくださるのは嬉しいので
今ここで感謝の気持ちを


稲橋プロに会えるのは
テスト前今日が最後でした。
稲橋プロに出会って
何年も経っているけど
弟子入りしてからはまだ
1年も経っていません。
だけど、心から信頼しています。
いつも隣にいてくれました。
一緒に投げてくれました。
見守ってくれました。
時には怒ってくれました。
一緒に笑ってくれました。
それから、泣いてくれました。
「お世話になる」
って色んな種類があるけど
どの意味にも当てはまるくらい
お世話になりました。
そんな師匠のことが
私は大好きです。
師匠としてだけではなく
もちろん人としても。

それから猿田さんにも
たくさんお世話になりました。
うまく投げられたら誉めてくれたけど
いつも難しい顔して
後ろから見ていてくれました。
ちょっとの投球のずれでも
すぐわかっちゃうんです。
最初は怖かったけど
今はぜんぜん怖くない。
猿田さんの目を、
私は尊敬しています。

二人のおかげでボウリング場が、
第二の家になりました。


それから、
順子ちゃん
夕紀ちゃん
いつも一緒に悩んで
支え合ってきました。
ありがとう
アメリカに行って更に
二人のことを知って
ボウリング娘として集まった
メンバーだったけど
今は、そんなの関係なくて
仲間です、大切な。


そして私が行った
ボウリング場
リーグを一緒に投げて
応援してくれた皆様
各センターさんの
スタッフの皆様
関係者の皆様
本当にお世話になりました。


あと、私の近くにいる大切な人。
友達、家族、傍にいる人みんな。
支えてくれてありがとう。
いつもは照れくさくて言えないけど
ほんとにほんとにありがとう。


去年ブログで言ったことを
思い出しました。

冬は必ず春になるし
やまない雨もないし
明けない夜だってない


色んな想いを抱きしめて
プロテストに臨みます。
背負うんじゃなく、抱きしめて。
東京中日スポーツ [2009年03月12日(木)]


今日の新聞
東京中日スポーツ
ボウリングガールズ
の記事が


コメントで気づきました(笑)
ありがとうございます
| 次へ