実力・ビジュアルともに兼ね備えた若手プロ・アマチュアボウラーで「DHC発ボウリング娘」を結成。ボウリングを強くアピールしていきます。

マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/bowling_y/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
相模原チャレンジ [2009年04月29日(水)]


今朝は
相模原パークレーンズで
チャレンジでした★
朝早くからお越しくださった皆様
ありがとうございました!!
とても楽しく投げられました♪
JAPAN CUP 2009 [2009年04月27日(月)]


JAPAN CUP 2009
白熱した戦いでした
東京体育館は
やはり迫力があります
何回行っても
飽きない自信があります
優勝はなんと先日
このブログに登場した
PAことパトリック・アレン
おめでとうございます


そんな中ボウリング娘3人は
特設レーンで投げて
歌って踊ってきました
貴重な経験です(>_<)
あのレーンで投げられることは
ずっと夢にみてきたので
嬉しかったです〜
ダンスは緊張しすぎました(笑)
でもとても楽しかったです


夜、優勝者のPA
お話しを聞く時間があり
なんと優勝した時PAがもらった
お花をいただきました
ボールのことやフィンガーのこと
その他色々聞けたので
勉強になりました


JAPAN CUP 2009
最後までドキドキ
ワクワクな戦いでした

OBSKパーティー [2009年04月25日(土)]


今日はジャパンカップを観戦後
OBSKのパーティーに
ボウリング娘3人で行きました
色々な方とお話しして
すごく楽しかったです♪
そしてさっきまで3人で
歌とダンスを練習してました!!
明日はいよいよ
東京体育館で
TVファイナルです!!
ドキドキですね
誰が優勝するんでしょう!!
ボウリング娘3人は
エキシビジョンマッチと
楽曲披露頑張ります!!
記念大会 [2009年04月23日(木)]
こんばんは
今日は風が吹いていて
スニーカーをはいてると
走り出してしまうような気候です


本日スッキリをご覧いただきました皆様
ありがとうございます
実は、新東京ダイヤモンドボウル
相模原パークレーンズ
私のプロ誕生記念大会
を開催していただけることになりました


いつもチャレンジを
開催していただいてるセンターさんで
こうして記念大会を開催していただけて
とても嬉しいです


ダイヤモンドボウルが5月23日
相模原パークレーンズが5月30日
なので、お時間ありましたらぜひ
一緒にボウリングをしましょう


少し先のスケジュールなのですが
5月29日の立川スターレーン
5月30日の相模原パークレーンズ
5月31日の足利スターレーン
全てのチャレンジが
夕紀ちゃんと一緒です
二人では初めてなので
今からとっても楽しみです
オールスター [2009年04月22日(水)]

今日は北小金ボウル
PBAオールスターゲーム
に参加して参りました
たくさんの皆さんと投げられて
すごく楽しかったです
ありがとうございました
PBAのメンバーを見ていると
とても楽しくなり
そして勉強になりました
エキサイティングな1日でした



そしてPBAメンバーのサウスポー
パトリック・アレン
記念に一枚
P.A.という愛称で有名です
個性的でチャーミングで
素敵な人だと思います


また、お腹をご心配いただいた皆様
ありがとうございます
今日はお粥を持参して
だいぶ調子は良くなりました


明日の朝は日本テレビの
スッキリ!
をぜひご覧ください
PBA [2009年04月21日(火)]
…実は昨日、食あたりで
救急車に乗りました(;_;)
すごい苦しかったです…
意識が朦朧とする中
命を扱う仕事のスペシャリスト
に囲まれて
この人たちすごいなぁ
って思ったのを覚えています◎
皆様食あたりには
くれぐれも御注意ください。
今日は少し良くなりました◎
明日までに完全復活しなければ!!


さて明日は北小金ボウルで
PBAオールスターゲームです!!
北小金ボウルのときのPBAは
試合と違ってまた
ひょうきんな感じの雰囲気で
そんなPBAを見てると
すごい面白いです
今年もPBAのいろいろな表情が
見れると思うと楽しみです♪
皆様お時間ありましたら
ぜひお越しください!!
二日間 [2009年04月20日(月)]
二日間連続のチャレンジでしたが
久しぶりで楽しかったです
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました
明日からまた、がんばります
おやすみなさい

あ、まだ課題終わってなかった…
プロチャレンジ [2009年04月18日(土)]


今日は新東京ダイヤモンドボウルで
人生初の
プロチャレンジでした
たくさんの皆様に
ご参加いただいて
とても嬉しかったです
ありがとうございました
ワッペン付けての私をパシャリ


今日はこれから
相模原パークレーンズで
チャレンジがあります
行ってきます

DHCへ [2009年04月17日(金)]


今日はお昼に、麻布にある
DHC本社に行きました
本社に着くと、DHCの皆様に
お花をいただきました
綺麗で大きいオレンジ色の花束に
合格おめでとうという
メッセージ
感激しました(;_;)
ありがとうございました


それから来週23日に
日本テレビ朝の番組
スッキリ!
で、プロテストの特集を
していただける
ということなので
お時間ある方はぜひ
ご覧ください


プロ合格のワッペンですが
まだこのブログで
公開していないですよね;
コメントもたくさんいただいてますが
プロとしての初めての
チャレンジの写真を
このブログに載せたいです
なので明日まで、
待っていただけますか
プロって [2009年04月13日(月)]


今日プロになって初めて
名前を入れて投げたら
プロって付いてました

……………
心配しないでください
このスコアは
スペア練習してたものです


ダイヤモンドボウルでは
4月18日に、はじめての
私の「プロチャレ」があります
14時スタートで、
その日の夜には
相模原パークレーンズ
チャレンジがあります
18日はチャレンジ日和です
初めての「プロチャレ」なので
思い出に残るチャレンジに
なったらいいなぁと思います
| 次へ