2011年02月27日(日)16:02

チャリティーチャレンジIN栃木



チャリティーチャレンジIN栃木
が終了しましたo(^-^)o
今日はちょうど30都道府県目。
足利スターレーンの皆様
ありがとうございました!!
足利は何度か
お邪魔させていただいているので
知ってる方が
たくさん来てくださいました!!
募金にもご協力いただいて
本当に嬉しかったです☆


あと17都道府県…
3月の最初のチャリティーは6日
相模ファーストレーンで
秋吉プロとチャレンジです!!
神奈川県なので私の住む東京の隣。
たくさんの人が来てくれるといいな♪
では、これから帰宅します(^-^)ノ~~
2011年02月27日(日)02:00

チャリティーチャレンジIN群馬



チャリティーチャレンジIN群馬
ご参加いただきました皆様
ありがとうございました☆
スッゴく楽しかったぁ(^-^)
今日はたくさん笑いました(笑)
腹筋が崩壊しそうなくらい(笑)
和気藹々でした(^O^)


ご協力いただきました募金を
介助犬福祉協会の理事長に
直接お渡しできて感動(;_;)


そして今日はわんちゃんたちが
今日は十数匹も
車に乗ってきてくれたんです!!
デモンストレーションをしてくれて
下のフロアからキッズたちが
たくさん見にきていました☆
こうして何かを通じて
ボウリングに興味を持ってもらえたら
嬉しいですね(=^^=)


またまた写メ撮れず…
桐生スターレーンさんからいただいた
写真を写メったので
今日はこちらで(^o^;)
明日はお昼から
足利スターレーンさんで
チャリティーチャレンジです!!
お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね♪
2011年02月26日(土)18:56

桐生スターレーン



到着☆☆☆
今日は介助犬福祉協会から
わんちゃんもきて
デモンストレーションしてくれます♪
メディアも入るので
ぜひ来てくださいね〜o(^-^)o
2011年02月26日(土)14:39

桐生へ



今日は
桐生スターレーンさんに
向かっています(・ω・)/
桐生久しぶりな気がする…
ドキドキワクワク☆
チャリティーチャレンジ
頑張ろう!!
2011年02月25日(金)22:50

静岡新聞



こんばんは〜☆
今日はあったかい1日でした。
もうすぐ春ですね(^-^)


さて、前日の
赤沢ボウルでのイベント
「ボウリングをかがくする!」
が、2月20日の
静岡新聞に載っていました!!
嬉しいですねぇ♪
機会があれば見てくださいね☆


明日からの土日は
桐生と足利!!
群馬県、栃木県の
チャリティーチャレンジです!!
皆さん会いにきてね〜(*^ー^)ノ

2011年02月22日(火)18:46

DHCビューティバスパウダー



今日DHC直営店に行ったら
DHCビューティバスパウダー
という新たに気になるもの発見
DHC DSバス&ソルト
何回かブログに登場してたけど…
こういう入浴剤もあったんですね
3種類の香りが選べて
ゆずの香りが
すごくいい香りだったから
買っちゃいました
今なら通販でも
20パーセントオフですよ
皆さんもお風呂で
ぜひ試してみてね
2011年02月19日(土)19:34

ボウリングをかがくする!

今日はDHC赤沢ボウルで
静岡かがく特捜隊の
ふしぎかがく塾
「ボウリングをかがくする!」
という企画に参加しました
特捜隊キッズのみんなと
ボウリングのお勉強をしました
講師は山本プロ
それから私がお助けマン
子どもたちとお母さんが
最後は一緒にボウリングをして
「ボウリングをかがく」
していましたよ〜
みんなフレッシュで可愛かったぁ
キッズのみんな
任務おつかれさま
私も楽しかったよ


キッズと写真撮れなかった…
たくさん写真撮ってたので
どこかに載ってないか
探してみます(笑)





明日は久しぶりに日曜オフ
今日キッズの参加賞にもなってた
DHCのDSバス&ソルト
に浸かって
ゆっくり疲れを癒やします
あ、写真なくて
帰る時の自分写メですいません
2011年02月19日(土)00:09

浴衣でおやすみ



チャレンジ終了しました!!
今日は2シフト共に
アットホームな雰囲気でした(^▽^)
皆様ありがとうございます♪


赤沢に来るといつも
浴衣を着ます◎
温泉最高でした♪
明日も早いので寝ます(・ω・)
2枚目すっぴんでごめんなさい(ρ_-)o
おやすみ☆

2011年02月18日(金)19:14

赤沢ボウルチャレンジ



今日は赤沢ボウルチャレンジ☆
夕方1シフト目が終わり
これから2シフト目!!
たくさん食べたし
頑張るぞ\(^_^)/
2011年02月17日(木)19:31

LBOトライアウト



皆様昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!!
嬉しかったです♪
素敵な女性になります(`・ω・´)(笑)


さて今日は
LBOトライアウト
実技テスト最終日でした!!
皆さんお疲れ様です!!
DHC注目ジュニアの
佐野優海ちゃんが
実技合格してました☆
久しぶりに会ったけど
相変わらず可愛かった(^O^)


そのあと
清水プロ
鷲塚プロ
中嶋プロ
矢野プロ
私の5名で
練習会しました!!
夏以来の練習会。
すごいためになりました(>_<)
そしてすごく楽しかった。
あ〜〜〜
ほんと楽しかった。
ありがとうございました!!
明日は赤沢だぁ☆\(^_^)/

| 次へ