2013年05月23日(木)03:05

理事会

今日は理事会で事務局に行ったら

この写真が貼ってあった
ちなみに、これストライクの後らしい
2013年05月20日(月)02:35

たまねぎ!たまねぎ!


今年も行って来ましたよ〜♪( ´▽`)
ストレス発散!玉ねぎ狩り
たまねぎ姫も一緒に
今年のたまねぎデカ
2013年05月07日(火)15:15

おかえり


やっぱり、いいわ〜
2013年04月25日(木)22:57

東急ボウル

本日は東急ボウルさんでの初練習
一生懸命プロと表示をしてくれようと気持ちが

ありがたい
2013年04月17日(水)14:51

残念ながら

開幕戦、ファイナルに残れず(;_;)
解説です
これもまた良いお勉強ですね

テレビ放映見てくださいね
2013年04月15日(月)02:50

開幕戦


2013年03月29日(金)22:57

ViViCA

午後から、開幕戦の台本打ち合わせに事務局へ
初めてトマトボウルさんでのトーナメント、わくわく、どきどきです
夏賀プロのセンターさんなのでちょっと安心ですが、迷惑をかけないように大会を成功させねば
会場にたくさんのお客様が来場して頂ける様に頑張ります

夜おそーく、およよと六本木へGO
ちょっとお買い物で
太平カップで頂いたvivicaの商品券を使って、たくさーんお買い物
お買い物の後は・・・・・・つるとんたん
おっきい器だこと
おいしかった
2013年03月28日(木)23:49

班長さん

ぽっちゃま 6年生
早いなあ。。。。。
そして6年生が一人しかいない登校班、班長さん決まり〜
大丈夫かなあ ちょっと心配だけど
今日は先にママが引き継ぎ 
班長さんのママも仕事があるんですよ
2013年03月26日(火)23:39

春休み

今年の春休みは・・・・・お見舞い
ぽっちゃま、春休みが、つぶれる〜って
いいながら毎日病院にお見舞いにいってくれてる
今日からご飯が出るようになり、ぽっちゃまがじいじにご飯を食べさせてる
「俺、ヘルパーになろうかなぁ」って すぐに調子に乗っちゃうぽっちゃまでした
明日もまた来るね〜
2013年03月25日(月)10:33

孫は、すごい

今日もお父さんに会いに病院へ
まだ意識がもうろうとしている中、孫の声だけ凄い反応
まだ自分が病院にいる事も把握できない状態なのに・・・
孫の存在はすごい

早くおうちに帰ろうね
| 次へ