2012年10月31日(水)01:06

ハロウィン

ハッピーハロウィーン
今年もハロウィンがやってきましたね☆
仮装パーティとかやってみたいなー
皆さんは仮装とかしたことあります?(笑)


さてさてコメントにもありましたが
11月はチャレンジがあります。
予定があいてましたらぜひお越しください

11/5 常盤平ボウリングセンター

11/24 葛西とうきゅうボウル

11/25 アオキグランドボウル

この他にも決まったらお知らせします
チャレンジとか最近なかったからドキドキしちゃう(笑)
皆さん気軽に声かけてくださいね
2012年10月28日(日)12:22

お花

綺麗なお花があったから撮った
なんていう花だろう。。。

2012年10月25日(木)22:53

ご無沙汰してます

ご無沙汰してます(^-^)
昨日から朝夕めっきり冷え込んできましたね。
冬がはじまるよ♪


最近友達と投げてます。
一人で投げるより時間が早く感じる
あーだこーだ言って楽しんで投げてるからかな☆
いいことだ
今練習終わってラウンジで休憩中

2012年10月21日(日)16:35

ストライクガール

今日はストライクガール放映日でしたね
見てくれましたか?(^-^)


さてさて、TAIHEIレディースボウリングカップ
優勝は高坂麻衣プロでしたね
おめでとうございます☆
ユーストで見てたのですが
1ゲーム目が同ピンで、ハラハラしながら見てました。
気迫がすごかった!


明日からまた練習がんばろう(^.^)
2012年10月20日(土)15:49

TAIHEIレディースボウリングカップ

TAIHEIレディースボウリングカップ2012
もーいてもたってもいられない(>_<)(笑)
トーナメント休むとかいままでなかったから
身体がウズウズしちゃうよー。
ユーストで見てます(笑)
会場に行けない人もユーストリームでLBOの中継見てね


ハラハラどきどき。
なんか、西日が差し込む家で
本当はいないはずの自分がいて
とても不思議な気持ちだよー(*_*)


あ、最近家を出てないからメガネで生活してます(笑)
メガネってコンタクトより目に優しいね
写真が最近ないから、いつかのロケの帰り
由美ちゃん&ヘアメイクの鷲子様\(^^)/

2012年10月20日(土)06:38

BND.com

おはようございます\(^o^)/
大会出ないけど早起き(笑)
二日間のトーナメントなのでどうなるかわからない!
楽しみですねー
会場に行きたい


さてさて、
ちょっと紹介なのですが、
中学のときの同級生でアーティスト活動をしてる
BeLLがミュージックビデオを作ったみたいなんです☆

BND.comミュージックビデオ↓

http://m.youtube.com/#/watch?sns=fb&v=ZYnbTK6YZEs&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DZYnbTK6YZEs%26sns%3Dfb&gl=JP

髪の毛の長い子がBeLLです☆
とてもセクシー
ぜひ見てね☆
2012年10月19日(金)12:49

ご心配おかけしてます

こんにちは。
皆様コメントありがとうございます。
ご心配おかけしますが、
ちゃんと治しますのでご安心ください


今日は太平カップ公開練習です
ストライカーズ西船ボウルへぜひ観に行ってね☆
2012年10月16日(火)16:55

お知らせ

皆さんこんばんは
金木犀がかおる頃になりましたね。
今日は皆さんにお知らせがあります。
今週末に行われるTAIHEIレディースボウリングカップ
体調不良のため欠場させていただくことになりました。
12月に行われるトーナメント オブ チャンピオンズの
出場権をかけてのポイントを争う中で
この選択はとても迷いましたが
博多で行われるDHCツアー第5戦に出られるよう
今は体調を整えたいと思っております。
応援していただいてる皆さんにはご心配おかけしますが
今週末ストライカーズ西船ボウルには
多くのプロが出場します。
ぜひご観戦ください☆
2012年10月14日(日)07:34

こないだ

こないだのロケ写真アップ
由美ちゃんから出てくる夕紀ちゃん(笑)



ストライクガールロケは毎回
ワイワイ楽しくさせてもらってます☆


さて。。。
今日は1日ゆっくりします。。。
そして風邪を治す!
まずは二度寝(笑)
2012年10月13日(土)18:27

写真アップ

ストライクガールロケ写真アップ



あゆみちゃん☆
これから登場します
| 次へ