ホリデイ観ました! [2007年03月29日(木)]
レディースデイだったので、昨日 『ホリデイ』を観てきました。


Drawer In Me のreiさんが言っていたように、ジュード・ロウがイイ男でした
あの目が 良かったです

ケイトの優しさも、感動しました
モトカレをふっきれない所には、共感できたし・・・でも、客観的に見るとこんな感じなのか
と分かったので、私も気をつけようと思いました

キャメロンは、役もかわいかったスタイルいいし、羨ましいな

ジャック・ブラックも良かったです脇を固めている役者さんも、良かった

休暇をとって、いつもと全く違う環境に飛び込んで、色々な事に気付いたり、自分をリセット
出来てとても、ステキな映画でした


でも友達は、あんな短期間で愛し合うなんて現実的に有り得ない
ジュード・ロウが、船越 ●一郎にしか見えないって言ってました
どこが似ているのか分からない

人それぞれですね

でも〜、映画なんだし 楽しく観て、私も頑張ろうって思ったほうが、人生楽しいと
思うんだけどな・・・
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chocochoco/archive/136
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
emさん、もう観に行きましたかジャック・ブラック、良かったですよ〜

メイヴ・ビンチーの本、読んだことないです。
でも、読んでみたいです

ほのぼので、切なく、奇想天外なんて、おもしろそう
Posted by:emさんへ  at 2007年04月03日(火) 14:44

「ホリデイ」私も近々見に行くつもりです
私はジャック・ブラック目当てですエヘ
Linさんはアイルランドのメイヴ・ビンチーの本は読んだことあります〜??
初めて「ホリデイ」の予告を見た時、「あっ、メイヴ・ビンチーの小説が映画化されたんだぁ」って思ったんです
(そのくらい設定が似ていた…)

その「ホリデイ」と似た話なのは「タラ通りの家」って
タイトルなんですが、他の本もすごくほのぼの切なく奇想天外な話が多いのでオススメです〜
Posted by:em  at 2007年04月01日(日) 21:54

ディーチさんへ

そうなんですよ。別に友人が悪いんじゃないけど、
もうちょっと映画の気分に浸っていたかったんです


私も、じっくり似ているのか見てみようと思います


りりこさんへ

ステキな映画だったんですよだから、もうちょっと浸っていたかったんです・・・

でも、仲良い子なのにココまで見方が違っておもしろいなぁと思いました

Posted by:ディーチさん・りりこさんへ  at 2007年03月30日(金) 17:49

船越 ●一郎とは

人それぞれ、見方って違って、面白いですねぇ

同じ映画ひとつとっても、人によってそれぞれ感じ方

が違うので、それもまた勉強になるし、面白いですね

ステキな映画が見れて、良かったですねLinさん
Posted by:りりこ  at 2007年03月30日(金) 13:01

Linさん、こんにちは。

お友達と一緒に映画に行くと、
感想が違ったときに、ちょっとがっかり
ってことありますよね。
もうちょっと、映画の気分に浸っていたいのにね。

船越英二さんですか?
あらためて、じっくり見てみたいです。
Posted by:ディーチ  at 2007年03月30日(金) 12:44

reiさん、こんばんは

トラックバックさせてもらいました

早速、観に行っちゃいました
船越FANでしたか失礼しました

スタイルいいと、良いですよね
今日、ジーンズを試着したら いつものインチのがキツクてショックでした
ダイエット頑張ります
Posted by:reiさんへ  at 2007年03月29日(木) 23:29

こんばんは

さっそく見に行ったんですね〜
私は一目惚れするタイプなので、結構共感できました。
ジュード・ロウ=船越さんはある意味近いかも!?
私船越さん好きですよ!(サスペンス好きなので)
クールなご友人ですね^^;
キャメロンのスタイル羨ましい・・・スタイル良いと年とっても(いつまでも)カッコよく洋服着れていいなって思いました
Posted by:rei  at 2007年03月29日(木) 23:16