2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

ブーティ [2008年05月17日(土)]

ずーっとブーティが欲しくて。
欲しくて。
欲しくて。


やっと買えましたー!!!!





エナメルのホワイト。
クリアヒール。


折り返しても履けます。





いやね、ブーティ。
何で欲しかったかっつーと、これから梅雨になるじゃないですか。
雨降りじゃないですか。

雨具ですよ(笑)


ブーツだと気が引けるけど、パンプスやスニーカーだと、絶対雨がもぉってびちょびちょになる。
お出かけの時にびしゃびしゃになるのなんて絶対嫌(-□-)


だからブーティが欲しかったの。


適度に長さがあって、材質的に雨漏りしなく、ファッション性もある。
最強の靴じゃね??



ブーティは長さが微妙なので取り入れにくいと思って遠慮してたんです。
でも、ミニワンピでもワンピでもスキニーでも、合わせたら結構可愛いんじゃないかと。
足首にボリュームのあるタイプだから華奢に見えるかもだし(゚∀゚)

春夏でも暑苦しくないように、白エナメルで、しかもクリアヒールにしてみました♪



どお??



最大の売りは、セールで999円だったってこと。
しかも、貯まってた楽天ポイントで買ったので、タダでした(*^日^*)
何でかわかんないけど、代引き手数料が無料になってたし。
安いからいいの。
デザインには少し目をつぶるわ。



早く雨が降ればいいのに(笑)

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント