2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【bP】 [2008年05月18日(日)]

何でコレを選んだんだか・・・自分でもよくわかりません。
しかも、スピリチュアルの意味もわかんないときたもんだ・・。

1があるなら2も、ってことでちゃんとやるけどさ。


では、「★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【bP】 」いってみよー!



■小さい頃なりたかった職業は?

医者
獣医

高校で脱落したの(苦笑)


■あなたは今落ち込んでいます 元気になる為に行く場所は?

買い物


■人生の転機は?

高校進学時 かなぁ。
まだよくわかんない。


■最近どんなじことで腹が立った?

バイトの面接の面接官の態度


■最近のマイブームは?

黒ウーロン飲み始めましたー!


■よく見る夢は?

昨日久しぶりに夢見て。
うわー夢見たぁ!!って思ったの。
今はその記憶しかないけど(^_^;)


■常に持ち歩いているものは?

指輪は何かしらしてる。


■自分の性格を一言でいうと?

自分大好き。


チャームポイントは?

カール全開のまつ毛。
目がぱっちりしてる、って褒められたのね。一重なのに。
多分、まつ毛のおかげ??!


■特技は何ですか?

歌を歌うこと。


■好きな異性のタイプは?

大人。


■何か好きで集めているものは?

鳥やペンギンにはすぐ目が行く。
あと、オレンジ色したもの。


■あなたのストレス解消法は?

買い物とライヴ。


■悩みがあるときは誰に相談する?

みっちょん。
高校からの友達。


■あなたは今心癒されよい気分です 何をしていますか?

ライヴ、または観劇後。


■将来の夢は?

音楽で生活していきたいのー。
でも、それを行動に移す勇気がない。


■この世で一番大切なものは?

自分。


■「美しい」という言葉から何を連想する?

黒田の音楽


■好きな言葉は?

黒田の書く歌詞


■不思議な体験は?

一回だけ、幽霊見たことある。
うーん、あれは幽霊だったんだと思う。


■自分のオーラはどんな色だと思いますか?

きいろ。
レモンイエロー。
なんか、今、直感でそう思った。


■自分の前世は何だと思いますか?

姫。


■今の心境は何ですか?

ある殿方とのメールを止めたい。


■次に回す人は?

ご自由にどおぞー♪

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント