2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
グラフ

資生堂 TSUBAKI シャンプー [2008年05月14日(水)]

髪の毛がバッサバサになってしまったので買ってきましたー!


CMの豪華さに魅かれてさ(笑)
いいのかなぁと思って。



前に友達のうちで使ったとき、ちょっと重すぎるような気がしたの。
しっとりしすぎるというか。

でも、今はそのくらいでもちょうどいいのかと。


友達に訊いたら、
「しっとりしすぎるよな気もするけど、よかったし、あたしはまた使おうかと思ってる。」
ということだったので。
あたしは白にしてみましたー!



これ、使ったことがある方いますか???



今まではLUSH使っていたんだけど、
ラッシュって、しっとりというよりか、潤ってサラサラって感じで。
一般的に言うしっとりとは違うんだよね(^_^;)

あと、シャンプーは石油由来の成分を使ってないので、きしむんですよ。
コンディショナーたっぷりつけても、潤いは感じられるけど、しっとりではないし。


最近切れ毛が多いのとバサバサなのはもしかしたらこのせいなのかなぁ・・・。



TSUBAKIで元気になればいいと思います!!!!

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント