みんなにフェレットの魅力が伝われば嬉しいです♪
うちの子の名前は『ちゃた』です(≧▽≦)覚えてくれると嬉しいです☆★☆
時々、DHCの事も書いていこうと思っています(o^-^o)

2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
ハロウィン [2008年11月01日(土)]
日本でハロウィンと言っても、仮装しているかたをみかけないなぁ〜と思っていました



昔、自分が子供のときはいろんな国の方とゾロゾロ歩いて  

おかしを貰った記憶が1度だけあります 

呪文をとなえるとおかしがもらえるので子供にとっては嬉しいイベントですよね



なので、きっと息子も喜んでくれる









かぼちゃになってもらいました



 『うぁぁぁぁぁん



息子、号泣です

魔女や猫やかぼちゃにおかしを貰いに行くたびに号泣

まだ、おかしに釣られるお年頃ではなかったようです

posted at 06:06 | この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cyaaaaa/archive/50
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぽーさんこんばんは

あんよです〜ムッチムチでしたが、歩きだしてからちょっとしまってきました〜成長ははやいですね

来年は楽しんでくれると嬉しいです
Posted by:ちゃー  at 2008年11月22日(土) 01:07

りんごのみつさんこんばんは

ありがとうございます
ほのぼのした誕生日をすごすことができました

イベントを楽しめる年頃になってほしいですね
Posted by:ちゃー  at 2008年11月22日(土) 01:04

久々あんよだ〜〜

Trick or treat!!

おかしにつられて(笑)

来年は仮装うまくいくといいですねぇ〜
Posted by:ぽー  at 2008年11月12日(水) 20:48

こんばんは

まずは遅くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます
きっと素敵なお誕生日を過ごされたのでしょうね

息子さん、もう少し経てばよろこんでハロウィンを楽しむようになるのでしょうね

Posted by:りんごのみつ  at 2008年11月07日(金) 23:25

プロフィール


最新コメント
在宅バイト
靴下 (02/28)
セレブ
靴下 (02/24)
ご近所
靴下 (02/22)
奥様
靴下 (02/21)
家出掲示板
靴下 (02/16)
援助交際
靴下 (02/14)
オッパイ
靴下 (02/10)

靴下 (02/07)
ぽー
靴下 (12/27)
ちゃー
フリース (12/12)
リンク集

http://www.dhcblog.com/cyaaaaa/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る