ビューティレッスンTV、DHCチャンネル、セルフエステ指南…
DHC動画コンテンツ新着情報・撮影エピソードなどをお届けします!

栗駒深層水の新CMオンエア! [2008年01月21日(月)]
みなさんもうご覧になりましたか?


本日から、「DHC栗駒深層水
新CMがオンエアされています!


叶美香さんからバトンタッチされた
新しいCMキャラクターは、柳沢慎吾さん

「慎吾刑事」にふんして、街行く人を取り調べ。
「飲めばわかる水」栗駒深層水をアピールします。




おなじみのキメ台詞ももちろんあり!

こちらのページでは、CM本編映像のほか、
CMメイキング動画もご覧いただけます


慎吾刑事もおすすめのまろやかで飲み心地のいい
天然水を、ぜひともお楽しみくださいね
16:19 | この記事のURL | コメント(0)
明けましておめでとうございます! [2008年01月04日(金)]
 謹賀新年 





明けましておめでとうございます!

みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、 赤沢温泉郷 で久しぶりにのんびりとした
時間を過ごしてきました


充電のかいあって?
次なる動画撮影の準備にバリバリとりかかっております


本年も、「DHCストリーミング」をお楽しみくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます 






こちらの記事で、
次回は、「DHCチャンネル」を振り返ってみたいと思います
と書きましたが、年末の多忙さですっかり更新しそびれてしましました


昨年の「DHCチャンネル」といえば、やはり
DHC for MEN CM記者発表会!


CMキャラクター・小泉孝太郎さんのさわやかな魅力に、
スタッフもKO気味
独占取材にも、気さくに応じていただきました。

どんな質問にも、ていねいに答えてくださる姿は
さすが、高支持率俳優さん!


 そのときの記事はコチラ 


これからも、お役立ち情報満載の動画をお届けします!
17:06 | この記事のURL | コメント(0)
2007年BEST動画を発表!【ビューティレッスンTV編】 [2007年12月12日(水)]
こんにちは!


今日から、今年最後のキャンペーンがスタート
そして、巷はクリスマスや年末ムード。
2007年も、そろそろ終わろうとしていますね。


さて、そんな今年を振り返りつつ、

2007年 人気の高かったDHC動画
をプレイバック!!



ビューティレッスンTV」編では、もう一度
メークの基礎〜応用をおさらい!


来年をピカピカ・つるつる・うるうるの
ビューティフェイス
で迎えてみませんか?





 BESTアクセス賞 

Vol.33
初心者さんでも大丈夫! 好感度がアップするデビューメーク AtoZ




「ビューティレッスンTV」史上最高アクセスを記録
メーク初心者さんのために覚えておくべきベースメークから
好感度アップするポイントメークまでを、じっくりみっちり
レクチャーしています



 BESTお役立ち賞 

Vol.34
「あなただけに似合う色」がすぐわかる! パーソナルカラーを見つけよう




多く聞かれる「自分に似合う色がわからない」という
メークのお悩みをチャート診断で解決!
さらに、タイプ別のおすすめメークをご紹介します



それともうひとつ…

Vol.35
今日からアイメークの達人に! 目ヂカラUPの法則、教えます




メークの際、おぼえておくべき目ヂカラUP
のコツをみーっちり伝授しています!
いつものメークに取り入れることで、あなたも明日から
ぱっちりEYEに。


-------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
次回は、「DHCチャンネル」を振り返ってみたいと思います
14:15 | この記事のURL | コメント(0)
劇的★小顔に! 秋冬最旬メーク技C [2007年11月26日(月)]
いよいよ今日公開分が最終章となる
「ビューティレッスンTV」
秋冬・最旬のメーク特集


今回は、小顔メークの完成形までを
徹底的にレクチャーします





まずアイメークを仕上げてから、
チークは肌なじみのいいナチュラルブラウン
を、顔の輪郭に陰影を描くようにやさしくやさしく…


顔に自然な立体感が生まれるように、
アイテムも色選びもぬかりなく

出来上がったメークは、Beforeと比較すると
厚化粧では決してないのにぐっとメリハリが!


キリッとした表情と、やわらかな印象の絶妙バランスで、
メーク上級者にひとっ飛び!

ぜひ、動画でチェックしてみてくださいね


◆◆◆◆◆◆■■■◆◆◆◆◆◆

動画でチェック
秋冬最旬メークコチラでマスターしよう
14:42 | この記事のURL | コメント(0)
メークで小顔が叶うんです! 秋冬最旬メーク技B [2007年11月21日(水)]
寒くなってきましたね〜
ちらほら雪のニュースも目にするほどです。

さて今回の「ビューティレッスンTV」は、
お待たせしました!
小顔メークを徹底レクチャーです!


くすみなど肌のアラを消すためのコンシーラーですが、
このコンシーラーの効かせ次第で
顔のメリハリが格段にアップ
するってご存知でしたか?

はれぼったくなりがちな目もとをスッキリ
立体的に見せるコツもご紹介しますよ〜





ざっくりしたニットを着ても、顔が膨張して見えない!
このシーズンは小顔メークで、「大人の女性らしさ」を
演出してみてはいかが?


 ◆◆◆◆◆◆■■■●●●■■■◆◆◆◆◆◆

動画でチェック
秋冬最旬メークコチラでマスターしよう
09:35 | この記事のURL | コメント(0)
デカ目で魅せる? 秋冬最旬メーク!A [2007年11月15日(木)]
おはようございます

ビューティレッスンTV
11月のテーマ・第2本目をUPしました



今回も引き続き、囲み目アイラインとシャープな
シルバーグレーアイシャドウでキリリと魅せる
デカ目・愛され


前回までのアイメークに引き続き、
メークを完成させていきます。





使用したDHCリップカラーパーフェクトプロ[PK06]
は、甘くてキュートな色み。そして、
スパークリングパールのキラキラ
で、目もととのバランスをとっていきます。

このリップ、ほんとにとってもかわいらしい!
即買いしてしまった私です…


 ◆◆◆◆◆◆■■●●●■◆◆◆◆◆◆

動画でチェック
秋冬最旬メークコチラでマスターしよう
09:56 | この記事のURL | コメント(0)
新しい動画「ビューティマニュアル」登場! [2007年11月13日(火)]
本日は皆さんにご報告したいことがあります。


それは…



新しい動画コンテンツ
DHCビューティマニュアル」が
スタートしました!!


ということです


DHCビューティマニュアルとは、
スキンケアヘアケアメークアップなど
幅広く取り揃えたDHC化粧品の中から、
使用手順や使う分量、使い方 etc.

コスメの「」を動画で解消しましょう!
というものです。



Flash形式なので、よりスムーズに見ることができ、
また細かく動画を区切っているので
「あ、あのシーンをもう一度チェックしたい!」
という場合などでもすぐに確認することができます




第1回は、現在キャンペーン中の
プラチナシルバーシリーズ
について。
お肌もっちり&毛穴キュッ のお手入れテクが山盛り
ですよ
10:57 | この記事のURL | コメント(0)
デカ目で魅せる? 秋冬最旬メーク!@ [2007年11月09日(金)]
お、
おまたせしました!!


本日より、
ビューティレッスンTV
最新動画をUPしました〜



今回は、とにかくデカ目!

秋冬流行のクラシカルテイスト
黒・グレーといった色味でも浮かない
EYEメークを徹底レクチャーしています。





シルバーグレーの効かせワザ
目ヂカラ倍増! を目指しましょう


 ■■■■■■■■■■■■■■■

動画でチェック
秋冬最旬メークコチラでマスターしよう
11:20 | この記事のURL | コメント(0)
新聞に紹介されました! [2007年10月30日(火)]
ひょっとして…
もうご覧になった方も
いらっしゃるかしら???


10月23日付の大分合同新聞夕刊
「週刊デジ版」にて、なんと!
DHC動画コンテンツが紹介されました!


他の美容サイトさんと一緒に、
ビューティレッスンTV
セルフエステ指南
をご紹介いただいております。

秋の夜長DHCの動画コンテンツ
メークの練習をしてみたり、じっくりスキンケア
お肌をピカピカに磨いてみたり…
女子度を高めるにはぴったりのシーズン


「ビューティレッスンTV」は、ただいま
次の動画更新へ向けて最終調整中
お届けまでもうすぐですので、どうぞお楽しみに!
13:07 | この記事のURL | コメント(0)
「お役立ちコンテンツ」一覧ページができました! [2007年10月04日(木)]
みなさんこんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。



今回お知らせするのは…


お役立ちコンテンツ」一覧ページ




「この商品、使い方がわからないな…」
「良いって聞くけど、実際どうなんだろう??」
などなど、
DHC商品の「?」におこたえする
お役立ちコンテンツが、ここからお楽しみいただけます
 


DHCオンラインショップのトップページから



各商品カテゴリーのページからもリンクしています。



ぜひご覧くださいね! 
10:07 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
リンク集
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/dsmemo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る