ブログの場を利用して、色んなものの使用感想、紹介をします。
買う人使う人の参考になるかも、と思ってます。
まだやりかけなのでちょびちょび書いていきたいと思います。
見てくださった人、がっかりさせてごめんなさい

カテゴリアーカイブ
最新記事
グラフ


グラフを拡大する
おともだち

オーガニックスティミュレイティングティーのその後
[2007年11月09日(金)]
これを買ったときに感想を書いたけど、飲み続けてからの感想が生まれたので追加します


オーガニック スティミュレイティングティー
イギリス生まれのオーガニックティー、イライラしやすい体質の方に
¥945 (税込)
商品番号:2282

まず、飲んだ濃さは、1リットル弱の熱湯少々待ってから1包み放りいれて2時間以上
置いて飲みました。

それをほぼ毎日200〜400cc位。

それまで、本当にやばいくらいに理由のないイライラが止まらず、いっそのこと病院にいこうかと悩むほど酷くなって、病院に勤務しているのに悩んでいました

でも性格上、病院になんて行きたくなくて リラックスの素 やセントジョーンズワート、それから他社のモニター中のやつでPMSに効く様なサプリ を飲んで耐え続けること約半年。。。
もうダメかと思っていました
最後にこのお茶に期待して飲み始めましたが、別に気休め程度でしかないように
思いました

でも、2,3週間飲み続けたころかな、もうなくなるっていうときにふと気づきました。
この10日間全然イライラしなくなってたんです
ほんとに嬉しいです

ほかのサプリの効果かもしれないし、全部合わさっての効果かも知れないけど、
私はこのお茶に効果があったように思うんです

もうなくなったので、しばらくやめてみて様子をみようと思ってます。
試しに、キャンペーンだったほかの味を購入しました

あと、色素についてですが勝手に思ってるだけですけど、歯のステイン着色汚れっていうのは、ウーロン茶やコーヒーなどで付き易いって聞きます
それらの飲み物は、飲みかけてちょっと放っておくと、コップとかに輪染みができますが
それがステインの元なんでしょうか
それで、このスティミュレイティングティーも、同じように輪染みが出来るので
歯が汚れる可能性があると思いましたので、私は飲んだらすぐうがいするようにしました。


Posted at 23:45 | 食品系 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/emiliochris/archive/60
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


devis
ブログ

http://www.dhcblog.com/emiliochris/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る