2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
マイコレBOX
最新コメント
大興奮 [2008年09月19日(金)]
キャーーー
イッチーこと市原隼人くんがアメーバ登場
うれしすぎてニヤニヤしちゃいました
初めてコメントまで残しちゃいました

もともと母が好きで
最近は活躍が目覚しくなってきて
私も結構好きになっちゃいました

上位になること間違いなし
ガンバレイッチー
女子力チャージ [2008年09月19日(金)]
今日のランチはベーグルの予定でしたが
いつも通るサンドウィッチ屋さんが
パスタも始めたみたいで
フラフラっと吸い込まれました

それが大正解

空豆のパスタ(季節限定)

おいしいものを食べると
ただそれだけで幸せになれる

パスタは3種類あったので
今度は母と行こっと

ランチの後はすっかり秋模様の
洋服や雑貨を物色

本屋にも寄ったら少し気になった本が…
『オーガニックでダイエット
パラパラっと見たら
コーヒーは体によくないとか

コーヒー大好きの私としては
困った

まあ参考程度にしておくか。

午前はバタバタしたので
午後はゆっくりしたいものです
☆バーゲン☆ [2008年07月04日(金)]
ついにバーゲン解禁
チェックか紫色の洋服があれば欲しいな
と思っていたら…
ありました

ギンガムチェックの紫ワンピ
しかも半額

やっほーい
今週は残念ながらデートではなく
高校時代の友人に会うのですが
さっそく着ていこう

いつも新しい服を買うと早く彼に見せたくなります

でもガールズトークもとても楽しみ
彼・友達・一人の時間
どれも大切です

元気の源 [2008年07月01日(火)]
今日は新しく入社された方と話す機会が
結構ありました
新しい出会いはとてもフレッシュで嬉しい
午後のやる気を頂きました
ありがとう

今、柑橘系の入浴剤がほしいのですが
なかなか良いのが見つからないです
感謝すること [2008年06月12日(木)]
今日はフラワーアレンジメントのお稽古です
癒されてきます

感謝の言葉
ワンコの手術が無事に終わりました
ありがとうございました。
ガードが取れました。散歩に行けました(言霊効果)

家族に感謝彼に感謝友達に感謝
働けることに感謝

みんなが幸せに楽しく過ごせますように
今日のHAPPY [2008年06月04日(水)]
今日はいつもより1時間以上も早く目が覚めました

寝付けなかったので起きて掃除三昧

風水の影響を受けて、趣味=掃除の域なので

出社前に掃除は良くやります

掃除をすれば幸せが舞い込む〜

効果てき面で、ずっと欲しかった白の靴を買う事が出来ました

ありがとうございます