gooリサーチモニターに登録!
2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
マイコレBOX
最新トラックバック
(≧ε≦)たぁかの友達 (9)
リンク集
コメントありがと(^-^)v
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る
頑張るぞぉ [2008年04月14日(月)]
明日からお仕事です。通勤1時間ですけど頑張ります

いつも皆さん休みの日は、何をしていますか休みの日もサプリは、飲んでいますか
いつもダラダラと過ぎていくので困ってます

でも今日は、手紙を出したかったんでポストまで歩いて来ました。いい運動になりましたよ
久しぶりです [2008年04月10日(木)]
久しぶりです( ^)o(^ )
みなさん元気ですか思いきりさぼりました。ごめんなさいm(__)m
これからもちょくA書いていくんでよろしくね( ^^) _U~~
でわ皆さんからのコメント待っています
やっちまった [2008年02月26日(火)]
今日、仕事帰りに地元の駅まで電車に乗りました。

地元の駅でおかんが迎えに来てると思いきや外に出て車を探し

車を開けた瞬間私「・・・」相手「。。。」いそいでおじぎをして閉めました。

後ろで見ていた高校生が「○○○何やってるの…」

まじ恥ずかしかったってか風邪をひいていてボーっとしてて早く帰りたかったのだ・・・。

はぁ・・・・・・・・・・

今日は、風邪のせいで色々あってもぅ外に出たくない。

仕事も辞めたいかも。

どぅでもよくなってきた。
(*^。^*) [2008年02月25日(月)]
今日からブログで書いていきます
今日嵐のドーム来たねぇ。残念だけど私は、行きません
行くって方は、感想を聞かせてね

小さいところなら行く気満々だったけどねぇ・・・
うーん [2008年02月24日(日)]
昨日急に寒くなったせいか風邪をひいてしまったよ

のどが痛い風邪をひかないようサプリ飲んでいたのにひいてしまったよ

最近サプリのポイントが500点たまって「よくばり美人」と「クレンジングオイル」をもらったよ
またポイント集めるぞぅ
さっき外に出てみたらまた雪が降ってきた

いつまで降り続けるんだろう
(*^。^*) [2008年02月09日(土)]
明日は、ネットポイント10000P分が届く日何が届くか楽しみだ

でも今日から女の子の日になって・・・・・・・お腹が痛いでし
2月 [2008年02月04日(月)]
だねぇ節分に・・・バレンタインそれにしても日がたつの早くないですか
私は、早いと思います。最近色々買いすぎて困っています
彼に買ってもらったものは、別として
なので最近オークションを使い売っています。ジャニーズの雑誌等
最近金欠のために本屋で立ち読みしています。買うのは、SEDAだけ
最近ファッションに走って服を買っていますもちろん嵐関係にもうるさいです
後、2月になりポイントが10000ポイント貯まりました。初めてのネットポイントでドキドキしています

たぁかっ
イェイ [2008年01月21日(月)]
休みなんでyoutubeで嵐の動画聞いてますやっぱり嵐最高だよ

うんさっきは、翔ちゃんのCM見れたし
あ〜結婚するなら嵐だな
20歳になった時ニノと結婚しないのと母が聞いてきたもん
親に嵐を知ってもらいたかったからあの時は、一生県命教えたな


たぁかっ
疲れた [2008年01月19日(土)]
今日ってか・・・日々精神的に疲れて・・・。今日彼から遊ぼうってメールで誘われたけど精神的にも内面的にもつらいんでしばらく無理。っていっちゃいました。
理由は、職場での人間関係。マジでつらくて・・・・・・。誰にも相談できずにいます。

実は、言ってる事違うけど人間多い所もだめな人間なんです。なので最近は、コンサートにも行ってません。周りが怖いんです(;一_一)

後乾燥肌なんですけどDHCパックを買おうかなと思ってどれがお勧めですか?夜とか顔が引っ張られた感じなんでに困ってます。

今は、目の下にはるパックだけ持ってます。

今日は、軽くお腹すいたんでモスでお買いもの。モスで買ったのは、初めてです。
この前彼と食べたモスがうまかったんで買ったんですけどバーガーの包み方がぐじゃぐじゃでびっくりしました。

たぁかっ
成人の日 [2008年01月15日(火)]
彼と遊んでいました。小距離恋愛なのですが私が月曜日休みになったので毎週とは、いえませんが遊んでいます。
彼は、今大学院にいるため家を離れ同じ北陸にいます
4月には、仕事をするため実家に帰るんでまた関西方面に帰っちゃいます。
そんな彼に今日デジカメを買ってもらいました
大事に使いますそして今日は、無理だけどこれからデジカメで色々取るんでのせていくんでよろしくお願いします

たぁかっ
| 次へ