ママも奥さんも仕事も自分磨きもマイペースに頑張ることが目標です★

コメントのお返しが遅くなりますがお許しくださいm(_ _)m

「お母ちゃん戦隊」に入隊しておりますっ☆

足跡・コメントありがとうございます。
お友達もお待ちしております♪♪♪

2008・2・27〜

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
更新中φ(・v・)
分けてますヽ(^o^)」
ありがとう(人^з^)
くまぶー♪
特大ベビー☆ (11/21)
→獅子王 聖様
フリーザかぁ… (11/21)
→shiro様
フリーザかぁ… (11/20)
→あやぴぃ様
爪の色が… (11/20)
→おちび姫様
激動 (11/19)
おちび姫
激動 (11/19)
チョコレート? [2008年11月21日(金)]
間違えて食べてしまいそう。

チョコレート?




コッチはルージュのサンプルでした。

お子さんにご注意ください(笑)

Posted at 20:25 | この記事のURL | コメント(1)
特大ベビー☆ [2008年11月21日(金)]

こういうのにトコトン弱い私…。

¥498だったので買ってしまいました。

ベビースター大好きです

分かりづらいですが、地域限定のベビースターが入ってます。

あまりの大きさにレジ袋に入らず恥ずかしかったです。
Posted at 18:14 | 日記 | この記事のURL | コメント(1)
フリーザかぁ… [2008年11月20日(木)]

母と買い物に行ったら、ガチャガチャが。

ゴーオンジャー狙いだったんですが、新商品がなくて、
マシンの周りをウロウロ物色。

見つけちゃった

ドラゴンボール

可愛かったので、思わずしゃがみこみガチャガチャしました。

「フリーザかぁ…」

母が「ピッコロさんが欲しい!」と100円玉をくれました。

出る保障はないよ?

と思いながら再びガチャガチャ。

出ました!ゴクウとピッコロがドライブしてるのが!

母、大喜び。ささっと自分のバッグにIN。
(以前も書きましたが母はピッコロさん好きです。)


種類はこれだけあります。

母が持ち帰ったのは赤い車のです。

獅子王さんがお好きなベジータ王子もありましたよ。

でも、このガチャガチャ、1回300円でお高めです

その分、作りは丁寧でしたよ。
Posted at 18:17 | 日記 | この記事のURL | コメント(4)
爪の色が… [2008年11月19日(水)]
寒い{{(>_<;)}} 寒すぎるー。

一気に冷えましたね。

洗濯物の乾きがイマイチになってきましたね

洗濯は私が唯一好きな家事なのに…。

そして秋を堪能する間もなく、冬?

指先がひんやり冷え冷えです。

おかげで、爪の色が悪い…

忙しくて指先のお手入れサボってたら、
爪がボロボロになってしまいました。

ささくれも(:_;)

ネイルしたいけど少しお預けです。
Posted at 21:45 | この記事のURL | コメント(2)
激動 [2008年11月19日(水)]
増えに増え続けていた体重。

グラフでもびっくりですね。

甘いものが堪らなく欲しくなり、夜に食べちゃってました。

食事も一度食べ出したら止まらなくて…。

モリモリ食べてました。

1回だけ胃のキャパを超えて戻しちゃいましたが。

ゆっくり食べれば満足も満腹感も得られるだろうに、

子供が出来てから早食いになってしまいました。

で、このままではヤバイってことで、

2日前から夕食後のお菓子禁止

身体は正直です。

ガクッと体重が減りました。

この調子だ。

これ以上増えるとジーンズのサイズが変わってしまう。

それこそ無駄な出費。

体重戻して、体型整えて新年迎えるぞ。
Posted at 01:20 | ダイエット・健康 | この記事のURL | コメント(2)
| 次へ
プロフィール


おともだち

★大好き★
グラフ


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/donnnairo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る