DHC歴12年。
二児の母ですが、きれいな女性でいたいから、DHCを使い続けています。
ブログ名は外国の絵本の題名を使わせていただきました。

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Lumos
コーヒー豆 (02/28)
はと
コーヒー豆 (02/28)
なな
コーヒー豆 (02/28)
最新トラックバック
絵本 (11/02)
おともだち

秋の新色口紅その1 [2006年10月19日(木)]
リップクリエーションウォータープリズムの秋の新色のトライアルが出ましたね
できれば新色発売と同時にトライアルも出して欲しいものです。
私はいつも、濃い目のローズピンクなどが
よく使う色です。


まず、このリップクリエーションは春からウォータープリズムという
新しいシリーズに変わったんですよね。
それ以来なんですが、本当に滑らかに唇に乗ります。
潤いも長時間保ってくれるのでありがたいです。

春はC−RD101を買いましたが、赤なのに透明感があってあまり派手にならない色で
よかったんですが、いまひとつ自分に合わない気がしています。
でもとても便利な色で、軽く塗るだけで口元がはっきりします。


トライアルではまず自分では絶対買わない色、ベージュから使ってみました。

写真左上、C−BE102です。
やっぱり私には似合わなかった・・・
ベージュは唇そのものが健康でないと
荒れなどが目立ってしまいますね。
それはおいておいて、このベージュはとても肌なじみがいいと思います。
目元のメークをしっかりなさる方なら
かえってこの色がいいかもしれません。
自然なツヤと落ち着きが感じられます。

気を取り直して、得意のRSに行ってみよう

写真右上のC−RS101です。
これはきっとに違いないって気がしました。
お〜っ、やはり得意な色はいいですね。
ローズといっても、華やかな感じではなく
しっとりとした落ち着きのある、ミルキーなローズです。
ストレートティーやブラックコーヒーではなく、
ミルクティーとかカフェラテとかそういう感じがします。(わかります?)
レーシーブラローズ)の記事を書きましたが、
あのローズ色に少し感じが似ている様な・・・
これは気に入りました!
秋らしい穏やかな色で、ウールとか細畝のコーデュロイ、ニットなどに合いそうです。

残りの4色についても、おいおい書いてまいります。



DHCリップクリエーション
ウォータープリズム<リフィル>【新色】
上品な輝きを唇にオン。大人の女性を演出するツヤ感リップスティック(全6色)
¥630 (税込)
商品番号:391

13:21 | メイク | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/fuchan/archive/166
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/fuchan/tb_ping/166
» DHCリップトライアル <ウォータープリズム>(F)from ところでどうなの?こうでした!
DHCリップトライアル
〈リップクリエーション ウォータープリズム 6色セット〉(F)

評価:★★★★★

今回のこのトライアルはこの秋〜冬かなり使えるカラーばかりで
毎日がっちり使わせて頂いております
持ち歩くポーチの中にはコレとリップブラシを常備。
これ... [ReadMore]
Tracked on 2006年11月11日(土) 22:16

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ぴあのんさん
トライアル便利ですよね。
外出の持ち歩きにも
お試しにも
そうか〜重ねて使えばベージュもOKなんですね
さっそく試してみます
Posted by:Lumos  at 2006年10月21日(土) 08:54

ワタシもトライアル購入しました〜♪
秋色なのでワタシはどれもいい感じだな〜
ベージュは単品だけだと顔色が悪くなるので
ワタシは濃いめの色と重ねて使っています
色がやわらかくなってなかなかデス
Posted by:ぴあのん  at 2006年10月21日(土) 02:24

プロフィール



DHCオンラインショップ

リンク集

http://www.dhcblog.com/fuchan/index1_0.rdf






グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る