献血、園芸、アニメ漫画、日記、愚痴(汗)などをつづるブログです。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
セフレ
お久しぶりです… (04/10)
最新トラックバック
薔薇様写真・二夜目 [2007年05月12日(土)]
昨夜に続いて我が家の薔薇様写真。今日は画像が大きい版です(多分重いです、申し訳ありません)
続きを読む...
posted at 01:25 | 園芸 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
薔薇様写真・一夜目 [2007年05月11日(金)]
 現在我が家の庭では薔薇様がガンガン咲いております。(ゴミ袋2袋にぎっしり花殻が獲れる…剪定だけでぐったり)(もったいないのでジャムにしたり酒にしたり実験しますが、最近は蒸留する機械を手に入れてエッセンスを作ってみたいと考え中)
 まずは200ピクセル画像達を。
続きを読む...
posted at 02:12 | 園芸 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今週の爆丸感想+アルファ [2007年05月11日(金)]
 今回はいきなり行かせていただきますよ!(深い意味はないのですが)ガンガンネタバレしてますのでご注意を。あとやっぱり主人公君に辛いです(汗)










 ルノちゃんとダン君が遊園地デートしとる…超仲悪いけど(苦笑)コンビバトルですか。とりあえずグリフォンで様子見ってさ…とりあえず様子見ってやめて欲しいんですよ…だってデス次元に送られたら永遠に出られないんでしょう…?取り返しがつかないってことなんでしょう…?だったら一人も減らさないつもりでよく考えて投入してもらわないと浮かばれませんよ…(ごにょごにょ)
 その点ルノちゃんのバトルは安心して見てられます。仲良しで微笑ましいですしねvv
 ダン君が頭よさそうなこと言ってもイマイチ感心できないのはどうしてだらふ(偏見のせい)
 ドラゴがデス次元に送られるのは怖いの、そう…それ自体はいいんですが、他の爆丸に対しておざなりすぎるでしょ!ドラゴのときだけパニックになるのはご主人様としてちょっとね…。











そしてこの下にはやおい女度チェック(やおい男でももちろん可)!!の結果をおいておきます。腐女子で意味が分かる方のみどうぞ。好奇心で覗いたって特に楽しめませんからいい子のみなさんは覗かないでくださいな。
続きを読む...
posted at 01:54 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今週のアニメ感想 [2007年05月09日(水)]
 ちょっと先ほどビックリするメールをいただきまして…ちょっとパニくってて…(一所懸命冷静になろうとしてます)何でうちなのかな…絵、下手なのにな…あんな本読んでたバチが当たったのかな…(あわあわ)(錯乱中)
 それはともかく!アニメ感想です。ラインナップは爆丸、ゲキレン、電王、プリ5、ハヤテです(はぴらきと恐竜王は寝落ち<おまえ…)喜びのあまり盛大にネタバレしてます。
続きを読む...
posted at 02:39 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今週の日曜キッズ番組感想 [2007年05月03日(木)]
 ラインナップははぴらき、恐竜王、ゲキレン、電王、ぷり5、ハヤテです。
続きを読む...
posted at 01:12 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
先週のアニメ感想 [2007年05月02日(水)]
ラインナップはビックリマン、恐竜王、ゲキレン、電王、ぷり5、ハヤテです。今週分はまた明日にでも〜(すみません)
続きを読む...
posted at 01:19 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
先・今週のばくまる感想 [2007年05月02日(水)]
 えー…先週分がものすごく辛口になったので隔離します。主人公に対して、本当に辛口ですので主人公好きな方は見ないほうがよろしいです。以下、そんな爆丸感想です。
続きを読む...
posted at 00:34 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ごごごめんなさい…! [2007年04月30日(月)]
 しばらくるすしててごめんなさい!(泡食ってます)もうすぐ本館が33333ヒットですね。普段キリ番とか創立記念日とかを全然意識しない私ですが、これは嬉しいですね…何かしたいなあ…セラムンコーナーの縮小とか?(ええ!?)(でも割と本気)
 今日完徹してたまってたビデオは見ました、半分だけ(ダメ)あとプリキュアとハヤテとばくまるをチェックしてない。感想あげたいのですが、今日は完徹した上に出かけてフラフラなのでもう寝ないと(出先でぐらっと後ろにかしいだ時はヤバイと思いました<睡眠不足過ぎ)感想は明日にでもあげたいと思います。
 こんなにフラフラしながら何してるのかと言うとヘ/タ/リ/アサイト作りです。あとブックマーク先めぐり。皆さんすごすぎる、巧すぎる、更新早すぎる…私なんかが参入する必要はなさそうだけど書きたいので!萌え出すと集中しすぎて無茶するタイプなので、私の場合激しい萌えは身体を蝕むんですよね…。もし作るなら独立サイトになります。検索よけの勉強中です。
posted at 01:58 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
日曜キッズ番組感想 [2007年04月16日(月)]
 えー今回は早めに。と言っても昨晩も遅くまで同盟国めぐりをしていたのでなかなか寝ボケから覚めなくてはぴらきと恐竜王は全然覚えてないんですが(汗)<ゲキレンで目が覚めました…だってメレ様が!
続きを読む...
posted at 00:06 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今週の?アニメ感想 [2007年04月13日(金)]
今期は日曜アニメ中心になりそうです。4時間ぶっ通しで見たので手短に行きます。

・爆丸:まだよくわからず。★さんが出ていたので継続中。
・はぴらき:聖モイラッキー。ギリ神のモイライだからはさみと紡ぎ糸なんですね…純情可憐で強いなんて(萌えー)一途で可愛いのになあ…。ジェロ君てばかわいそうに(微笑)
・恐竜王:最強おねえちゃん
・ゲキレン:先週見逃したのを大後悔中。本当に秘書さんの娘だったの…!?しかも料理上手で押しかけ女房タイプだなんて(好き設定) 来週はメレ様が大変だ!
・電王:金太郎さんは男前で大変好みですが、あの体躯があってこその男前らしく、良太郎さんに入ってるときは違和感が…(苦笑)
・プリキュア:ナッツさん…。お腹を空かせる二枚目って好きです。だからアキュラス君も好き(全然そんなシーンはありません)あのガマ男さんを雇ってあげたらいい
・鬼太郎:ネズミ男さんいい人。ネコちゃんが可愛すぎる…!!(ぶるぶる)
・ハヤテ:予想外に面白かったので継続中。ナギちゃん可愛いですvv本誌では安定航行に入ってるのですが初期はあんな感じだったんですね

 漫画本誌といえば、今週号のレンジマンのちよちゃんは可愛すぎた…!ちっちゃな恋のメロディ。奥田兄も大好きですこの天然さんめ…!主人公も天然で男と付き合うなんてありえないよ!?…でもグリーンさんなら…とか言ってしまう(笑)風花ちゃんも可愛いいい!でもユキさんだけはなぜか信用できません…すみません(汗)
posted at 00:09 | アニメ漫画 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/fukachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る