献血、園芸、アニメ漫画、日記、愚痴(汗)などをつづるブログです。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
セフレ
お久しぶりです… (04/10)
最新トラックバック
愛想が尽きます… [2007年02月20日(火)]
アキュブルオフ会というかアキュブルデートというか濃ゆい会合からたりらりと気分よく帰ってきたと言うのに父が…(怒)感動が吹っ飛んだ!以下、愚痴というか呪詛の念です…
続きを読む...
posted at 23:56 | 愚痴 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
占い [2007年01月07日(日)]
 そういえば昨日行った献血ルームでは占いサービスを行っていて、見ていただきました。家庭的でロマンチスト…?そんなことは自分でも分かってます。仕事のことを相談してみたのですが浪漫のある仕事がいいらしい…今、私そんなに生気のない顔してるかなあ…(遠い目)やっぱり私何回か転職しつつもう何年もいるけどこの業界はあんまり好きじゃないんだなあ…形のないものを扱う商売だから…。何かを育てる仕事が浪漫があっていいなあと思いますvv
 あと薬指の根元辺りを鑑定しながら「もう結婚しててもおかしくないんだけど…」と言われ。そんなに占い師さんにみてもらったことはないにもかかわらず何回か言われたことあるんですけど…どゆこと?あんとき付き合いを深めとけばよかったってこと!?<なぜキレる 手の、小指の根元あたりの側面にあるしわの数が子供の数って言いますよね。私子沢山なのかな。子供は好きだけど、結婚する気がないので自分で何人も産むのは難しそうです…。
 職業選択のことを考えているうちにうっかり厭箱(過去の嫌な思い出をしまっておく心の中の箱)が開いてしまってちょっと大変でした。厭箱のおかげか私あんまり過去の記憶がないんですけど(汗)<過去は地雷だらけですから。高校の後輩とか親類とか5年会わないともう思い出せない(人間関係がズサン過ぎ)今年は人間関係のズサンさを是正する、を目標にしようかな<無理そうです(大汗)
posted at 01:20 | 愚痴 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/fukachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る