献血、園芸、アニメ漫画、日記、愚痴(汗)などをつづるブログです。

2009年04月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お久しぶりです… [2007年11月25日(日)]
大変長らくご無沙汰しております…。
近況報告など(汗)
 長らく胃炎(?)に苦しんでいたのですがこれはようやく治り、スッキリしたと思いきや今度は風邪が治りません(ゴホゴホ)そんな中水槽のメンテナンスを敢行したら頭痛まで(ううう)<実は微妙に病弱です
 現在の水槽の住人はハゼ1、ネオンテトラ10。ネオンテトラなんておしゃれなものが来たのは初めてです。158円で安かったんですよ!熱帯魚系が安いとつい衝動買いしてしまいます。
 サイトの更新についてですが、現在はここには出せない別ジャンルで回転しまくってます。ビーダマとかギリ神とか書きたいネタを放置してるのが心苦しいのですが、もうしばらく戻れなさそうです…ごめんなさい!
 もはや見捨てられてるとは思いますが、たまには近況報告ぐらいは書きに来たいと思います。
posted at 20:02 | 日記 | この記事のURL
コメント(23) | トラックバック(0)
orz [2007年08月19日(日)]
今日は厄日でした。

にまんごせんえんのとけいをといれにながした…!

うわああん最初の就職のときからつけてて苦楽(主に苦)を共にしてきたのにぃ!
不注意と、壊れてたベルトを換えてなかったのが悪いので自業自得なんですがね。
他にもいくつかあったんですが、まあいいです…(ショボーン)

あ、本日は夏の祭典に行ってました。帰りに起きた悲劇でした。
久しぶりのカキコミがこんなんですみません…。
posted at 01:25 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
生存確認 [2007年06月22日(金)]
 大変ご無沙汰しております…。今日、キューリ味のコーラを買って飲んでみました。きなこもちチロルチョコといい、ミルクもちチロルチョコといい…こういう系統のブツに弱いんです。メッコールとか好きだったんです…(ちょっと味覚が変わってる?)きゅーかんばーこーらは甘ったるいコーラ味で空気の中に一瞬キューリの残り香がする飲み物でした。私は嫌いじゃありませんが、一般受けするかどうかはよく分かりません。
 このところブログがアニメ感想日記と化してるのに、それすらも放棄しててすんません…重篤な萌えに陥るといつもこんなです(現在地:へ/た/り/あ)。日曜のアニメや特撮も見てるんですが、感想を書くのが追いつかないのでパスします。が、これだけは言いたい。
ゲキレン>今、リオ→メレが熱い…!
でんおう>お姉さんの過去が心配でたまりません…!
posted at 02:26 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
コメント返信 [2007年06月05日(火)]
 嬉しいコメントをいただいたのでコメントに追加しようとして、そういえばブログなんだから記事で返信すればいいのだと思い至りました。
 ウチのサイトは掲示板を撤去してしまっているために多大なご迷惑をかけてるんですが…といって拍手もいまいち手が出ない…そんな旧時代の人間です。

と言うわけで、以下轟様へ私信です。
続きを読む...
posted at 02:31 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
酸麺vv [2007年04月02日(月)]
 今検索して知ったのですが大五郎ラーメンて移転して復活してるんですねー!?(喜)ラーメンは味が均一で汁が多いので食べきれないことも多いのですが、ここのラーメンは食べ切れるんです。おいしくって!酸麺が大好きvv辛くてそのままでは食べられないのでいつもご飯もつけますがそれでもペロリといけます。足立区か…ちょっと遠いですね…(うーん)
posted at 02:08 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
お宝ゲット! [2007年03月31日(土)]
 今日は久々に身体を動かしました<おじいちゃんの家をちょっと整理…。お古が大好きなので(アンティークが好きというより無料だし資源を無駄にしないしでもったいなくないから好きなんだと思います)あさってきましたvv片付いた状態をキープするのは苦手ですが片付け自体は好きなので楽しかったですっ!
 大量の空の茶箱をひたすら積み上げ服をダンボールに積め皿やら茶碗やらを選別し包んで…(ゼエゼエ)…基本的に体力がないので明後日は筋肉痛で大変でしょう。しかもめぼしい食器を家まで手運びで運んだので。40度近くある作業場で200キロ?ぐらいあるカートをひたすら流すという見た目に似合わぬ(笑)肉体労働をしていたこともあるのですが体力はないんです〜(うそくさい)
 火鉢一式×2とか植木鉢とか足踏み式ミシンももらうんですvvわーい<どこに置くつもりなんだろう…(汗)
 題のお宝ですが、宝飾品もありまして。宝石やプラチナといった金目のものは祖母に渡すために確保。ダイヤモンドがあったのでもらっちゃいましたvv<ダイヤモンドカッターです(笑) 机の引き出しになぜか大量のかぶらペンのペン先がありまして、しょうがないのでペン先とペン軸ももらってきました。私つけペン苦手なんですけどね…。
posted at 01:16 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
焦った! [2007年03月29日(木)]
 昨日いきなりネットにつながらなくなって…自分でも色々調べたのですが、理解しきれず結局兄にヘルプのメールをしました。話し合いの結果(たぶん)理由は判明し、無事つながりましたが…本当にこんな対処法でいいの?(びくびく)日記書きたいネタがいくつかあった気がするのですが、ぱそと格闘しているうちにほぼ忘れましたー(そして覚えていることは書くほどのことじゃない)時間があるなら原稿やってりゃ良かったのに…(あーあ)
posted at 01:12 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
買いまくり [2007年03月24日(土)]
 近所のショッピングモールをうろついていたら、以前ネットで見かけて欲しかった金魚柄のシザーバッグとベルトが売っていたので買っちゃいましたvv金魚柄に今までいくらつぎ込んでいることか…(集めまくってます)
 髪が長くてつるつるしてるのでなかなかまとまらず苦労しているので髪をまとめるhairagamiという商品を買ってみました。形状記憶のプラスティック2枚で髪をはさんでくるくる巻き込んで、巻き戻る力で保定する構造ですが…すぐ巻き戻るので使い慣れるまで大変そう(笑)でも今まで買った中で一番保定力がありそうな新戦力なので期待しています。
 普通のブーツのような姿のレインブーツが欲しくて(おしゃれなレインブーツと称するものはみんな可愛い系で普通の服装に合わないんですもの)見て回っていたらダークブラウンの素敵なブーツがありましたvvがサイズがなく取り寄せに。私はこういうときは手に入らない確率が高いので期待しないででも祈りつつ待っています。梅雨になったら履き倒すつもりです。
 以下、金魚柄のブツの写真
続きを読む...
posted at 23:24 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
今猛烈に頭が痛いです… [2007年03月09日(金)]
 昨日は18時間ほど寝てました…。ものが食べられないしふしぶしが痛むし最終的に体温38度まで上がったし…風邪ですね。風邪には睡眠が一番の薬ですから。(いやブルちんがいればブルちんの看病が一番の薬ですが!<病気<これは治らない病気)前に高熱で病院に担ぎ込まれたときも解熱剤出しましょうか?と言われたのに対して気分は悪くないのでこのままでいいですって言ってそれで治したし。そして本日は気合で出社。やー仕事があると思うと何とか治る(?)ものですよ社会人ですから!(さわやかな笑顔で)

 そして帰宅後テレビでやってたブレスザチャイルドを見ました。
続きを読む...
posted at 00:30 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
携帯から実験 [2007年03月06日(火)]
実験です〜vv
携帯カメラで撮った万華鏡中身写真も添付〜vv
続きを読む...
posted at 22:41 | 日記 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/fukachi/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る