2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
QRコード
http://www.dhcblog.com/hitoboo/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
お仕事 終わりっす。 [2009年07月04日(土)]
お疲れ様でした。


今日も 無事 お仕事終わりましたぁ〜


今日は 疲れた・・


たくさん 働いたって事は いいことです


ビール   飲みたいっ


でも ちょっと ガマンする


明日は 飲むけどね〜

おつかれ  おつかれ
ちょー早起き。 [2009年07月04日(土)]
おはようございます

今朝は 長男の 児童クラブが 一日なので

ガンバって お弁当作ります


久々の4時起き・・ いくら早起きhitoでも

やっぱり・・ねむ〜い


しかぁ〜し 愛するの為・・ って

やりたくって 頑張った感も かなりあるけどぉ


とりあえず ちゃっちゃか

がんばります


夏休みになったら お弁当 毎日なんだよなぁ


嫌いじゃないけど ネタつきそう  トホホです


美味しそうな お弁当 ブログで 探してみよう がんばろっ
よかったぁ。 [2009年07月03日(金)]
お仕事 お疲れ様です


何週間か前に hitoんちの 車庫で 生まれたであろう

子ネコちゃん達・・

その後 見かけたり 見かけなかったり

ママと 一緒に うろうろ ちょろちょろしてました。

最近 そう言えば・・

と 心配してました


一匹いました

近所の 自動車修理工場に

いやぁ〜 こんな所に居たのねぇって 足もとに やってきたネコちゃんを

なでなでしてたら・・ 

ガブガブ かみやがったぁーーー

絶対 間違いない


あの やんちゃな ネコちゃんだって 確信したのでした。
気分がいいね。 [2009年07月02日(木)]
お仕事 お疲れ様です

今朝 時間のない中 がんばっちゃって ネイルをしたんですよ

やっぱり 気分がいい


なんだか 今日は いい日って感じです


ちょっとだけ 幸せを 感じてる hitoなのでした。


さぁ 今日も あと半日 がんばりましょ
おはようございます。 [2009年07月01日(水)]
昨日は 息子たち大満足で プールから 帰って来ました

旦那さんの 表情は 不完全燃焼って 感じかな


やっぱり 運動は 大切ですね

ある程度 疲れないと 寝ないもんな・・次男くん

保育園で お昼寝たっぷりしてるからね〜


おかげ様で 今朝は ビクともしませんでした。




今日から 7月ですね。


早いなぁ・・・

もうすぐ 

夏休みです。

そして


東京旅行も もうすぐだぁーーー

お金貯めて たっくさん 遊んでこなくっちゃ


ところで ディズニーランドって お盆は 超満員でしょうか・・・

行くかどうか まだハッキリしないので チケットとか取ってないんだけど。。

多すぎると 入場制限とか あるんだったかなぁ〜

まぁ なんくるないさぁ〜     
なに〜っ。 [2009年06月30日(火)]
お仕事 ご苦労さまでした

さぁ お風呂の準備〜・・・昨日も こんなコトしてたなぁ。。

いつも その頃 旦那さんが 「行ってくる」って プールにお出かけ

なかなか行かないなぁって 思ってたら 

子ども達が 「プール行ってきまぁ〜〜〜す」

旦那さん・・ちょっと 困惑気味

大喜びで 出かけて行ってくれました





んで

ワタシは・・・

置いて行かれましたぁ〜〜


まぁ こうして パソコンに 向う事も出来たし 

みょ〜〜に 静かな時間になってしまいました


だったら もっと早く 行くって決めてくれ〜〜〜〜〜

って ちょっぴり言いたい hitoなのでした
おはようです。 [2009年06月30日(火)]

遅ようございます



今朝は 次男クンが hitoが起きたと同時刻に すくっと起き上がり・・

パソコンを 朝から 開くコトができませんでしたぁ。

でも この 暇な時間に インターネットが出来るなんて 幸せ




長男くんの下の前歯

見事に 抜歯されてました

そして 抜かれた歯を しっかり持って帰ってきましたぁ・・やっぱり


どうする気なんだろう・・引き出しに 大事そうにしまってました
カラオケ〜。 [2009年06月29日(月)]
久しぶりに カラオケに行ってきちゃいましたぁ〜

最近の歌を 知らないhitoは かなりガンバって きました

この頃は かりゆし〜とか 大好きで 初めて歌ってきちゃいました。

あ〜すっきりした。

ちょっと 休憩です。 [2009年06月29日(月)]
今日は お休みです。

朝から 子ども達を 送り出し 洗濯 掃除に少〜し 頑張りました


今から オムツやら なんやらを 買いに お出かけです

あっ役所にも 行かなくっちゃだったぁ

どうして こんなに お休みの日の 半分は すぐ終わってしまうんでしょうね


でも 今朝 朝顔の花が 咲いてて ちょっとうれしい気分になれました

手が あいたら 写真って思ってたら・・遅かったけど

さっ ガンバって行ってきまぁす
いろいろ 起きますね。 [2009年06月25日(木)]
昨日は パソコン快適になったと 大喜びだったのに

今日のお昼休みに ちょこっとパソコン・・あれ

繋がらないじゃん

おかしいな〜っと がんばってみて 1時間。。

無理っ hitoには 無理です お手上げ〜


NTTに 電話しようとしたら 電話も 繋がらない・・

どういうコト

携帯で 連絡して NTTさんに 来てもらって


原因は・・電話線のモジュラーケースだっけ

ちっちゃな 箱の中が 古くってダメになってたって〜〜〜


パソコンさわって 治るはずないね

無事 治ってよかったぁ


いろいろですね
| 次へ