2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
QRコード
http://www.dhcblog.com/hitoboo/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
体脂肪が。。 [2009年06月17日(水)]
分かっては いたんだけどぉ・・

日曜日の夜の がまだ後を引いています

ここのトコロ 何だかんだで サボり気味。

気合いを入れて 体脂肪を 減らすよ〜

今度の日曜日は 佐賀に小旅行

あっ 旦那さんの トライアスロン大会で

雨が 降らない事を願って 応援 頑張ってくる

佐賀での楽しみは 唐津バーガーでしょ 呼子のイカでしょ

小城羊羹に 松露饅頭  きゃぁ〜〜食べ物ばっかり〜

ダイエットには だけど 車で4時間以上かかるし 楽しんで来なくっちゃね〜

なのに 家族みんな 少しカゼ気味

気合いが 足りんっ どこか行く時って いつも何か起こるんだよね〜
気合いです。 [2009年06月02日(火)]
8月に 東京へ行く事が 決定したってコトは・・痩せなきゃってコト

ぼちぼちダイエットでは 間に合わない

と いう事で hito 一大決心をしました(ちょこっと 遅いけど。。)

8月の 旅行までに 3キロ・・減る

無理・・いやっ頑張らなくちゃいけないんです

若かりし日の お友達に 会うためには もうチョイ 痩せなければっ

っと 気合いを入れて 6月2日から もうチョイダイエットを ガンバリマス

大声で 言っちゃったから くじけられませんね〜
少しだけ。 [2009年05月31日(日)]
今朝は 気持ちだけ 体重が減ってました。
やっぱり ぼちぼちダイエットは ぼちぼちしか 減りません

でも 毎日 体重計に 乗るようになって ちゃんと今の自分と向き合える
様に なりました

最近まで 乗るのが怖くて乗れなくて 見ないふりしてたもん

やった事ないけど レコーディングダイエット だっけ 紙に書くだけってヤツ

自分を 知るってコトは 大事なんだと 思いました。

逃げちゃダメですね。

今日も お仕事ガンバリマス
やばいです [2009年05月27日(水)]
昨日は カレーを食べすぎました

先月作ったカレーまでは 子どもの為に 甘口でばっかりでした。

でも 一年生の息子のお友達が 遊びに来た時
カレー食べたいって言うから 食べさせたら 「甘いっ」って言われショック
甘口って言ったのに〜

って事があって・・悔しくて(小2に対して 大人げないですが)

昨日から 中辛昇格です
もともと 辛いの大好きなので 久々のチョイ辛の刺激に めちゃ食いしてしまいました・・反省
隠し味を 探し中です

やばいっ
家庭訪問なのに・・家じゅう カレーのニオイが
朝も 残ってるし また 食べ過ぎるぅ

かなしい事っうれしい事っ [2009年05月14日(木)]
気が ゆるみまくり中みたい って言うか お仕事忙しいと ストレスなのか
よく食べる・・・ さっき気ずきました
また一から 運動だぁ〜・・・が、かなしい事
うれしい事は 初めてお友達が出来ましたぁ
めちゃくちゃ 感動
うれし過ぎです。
ちょっとぐらい 体重が戻ったって また頑張ればいいじゃん
そんな感じ
うぅ〜ん [2009年05月13日(水)]
やっぱり、夕食は お早めに。
今朝は 曇り空で涼しいです
運動日和です。
汗が出にくく 最高です
昨日の分を消費しよう
ガンバリマス
疲れたぁ〜 [2009年05月12日(火)]
      今日は 働きました
        お疲れ様です
ダイエット中 と 知りながら たった今ご飯
       後悔&満足って感じ
 早く寝ないと 明日起きれないなぁ・・・
    でも、ちょっとギラギラしてるかもっ
今度の日曜日は パパさんのトライアスロン大会

続きを読む...
すごいぞぉ〜 [2009年05月11日(月)]
     めちゃめちゃ うれしいっす
     こんな事が あるなんてぇ〜
 体重が トータル1キロ減っちゃいましたぁ
   小さな幸せって こんな感じですよね
でもっ めちゃめちゃ感動してます 朝から めざましテレビの占いで
   乙女座1位 より かなり ガッツポーズとってます
     今日も 1日がんばるぞぉ〜