2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
QRコード
http://www.dhcblog.com/hitoboo/index1_0.rdf

グラフ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
イカさんのお話。 [2009年06月24日(水)]
呼子のイカさん くるくる回ってる〜って・・きっと行った事がないと わからないだろうって

ちょっと反省して 探してきました



こんな 感じ〜

ねっ 回ってるでしょ

これで ちょっと スッキリできました

また お仕事 ガンバリマス
ただいまぁ その1。 [2009年06月22日(月)]
昨日の 夜中に 無事帰って来ました

27時間の プチ旅行でしたぁ〜

さすがに ちょっと 今朝は ヘロヘロ状態でーーす



昨日の 佐賀県 朝はかなり雨でした

何も出来ずに 車の中かぁ・・・っと ちょっとショック

スイムは 全く見れませんでした やっぱり 子供二人 連れて

傘さしてってのは hitoは・・・無理

うちの 次男クン かなーりの やんちゃ坊主で 一対一でも 追いつかない


バイクになって 雨も止み  長男は DSに夢中だったので

次男クンと 応援にGO〜

「おとうしゃ〜ん がんばれ〜〜〜」っと いろんな選手に 手をたたいてくれてました


虹ノ松原って こんな感じの道が 5キロくらい ありました。

この写真は 大会後 旦那さんに頼んで 観光しようって 往復してもらいました


ゴールは トライアスロンでは 恒例の 家族で手を繋いでみんなでゴーーール

息子二人連れて ゴール付近で待ってました

家族が 一致団結ぅって 感じで hitoは 完走してないのに とても充実感が あります

ただ 写真とか めちゃめちゃ撮りたいのに 全く撮れませんでした

旦那さんに 大会後 いつも言われます・・「俺の 写真すくねー

だって どーでも いい時しか カメラ使えないんだもーーーん