holistic homeostasis homeopathy(homeopathie)

| Main |
2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最近のコメント
wow gold
1000万人! (08/22)
顔文字教室  
のんびり屋さんですが(^-^)/ ヨロシク 
年齢まだ暫く二十代なので若い部類なのだけど、若さの実感がなかったりします(シャンっとしんかいo(`ω´*)o)。
性別♂なんですよ。ちょっぴり肩身が狭い(肩幅も狭い (・Д・ノ)ノ )。
星座おうし座なのかふたご座なのか不明。でもおうし座に近いらしいです。
特技耳をぴくぴく動かせます(なんじゃそりゃ)。あと、コウモリ(蝙蝠)の声(超音波)が聴こえます(爆)。ん〜、ちゃんとした特技って言うとそこそこ百人一首が強いことくらいかなぁ。
ブログの内容プロフィール写真の猫の名前は”フォアグラ”と言います。何が起こっても決して動じることのない肝っ玉を持っているというのが名前の由来です。


 僕の体質が不眠・神経質・アレルギー気質・(他にもストレートネックに顎関節症・側湾症と生まれつき骨が異常に弱い)なのでこの辺の症状に対応したサプリメントについて記しております。
 ”おともだち”機能というのがあるんですね。なんだかmixiみたいですねぇ。どなたかおともだちになって下さいm(_ _)m。
尊敬している人堺雅人・・・新撰組の山南さんの役の方。彼の微笑みが目標です!

ひろさちや・・・宗教評論家らしい。宗教というより現代社会の人生に躓いている人たちにアドバイスをしている人として有名。

村上和雄・・・分子生物学者で筑波大の名誉教授。ゲノムが解明されて、人は血液検査などで自分の能力を知ると同時に限界をも知ることができるようになった。これはある意味で可能性や希望の喪失としても受け止められてしまう。特に何でもマイナス思考的に捉えてしまう僕の場合は。だが、村上和雄氏はあえて逆の道を突き進んでいる。精神・心の働きかけが良い遺伝子をONにし、悪い遺伝子をOFFにすると言うのだ。こうした精神・心と遺伝子の研究をしている人は他にいないので彼の思想と研究を支持したいです。


プロフィール


リンク集
おともだち

ログイン
Mypagetopに戻る