2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/juscocco/index1_0.rdf

グラフ
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(7)
金融関係に勤務なさっているじゃすこっこさんは、資産運用に精通なさっているプロです。ただ、その名はこよなく愛されているジャ○コに因んでつけられたお茶目な面も持っておられます。素顔は、やさしい若奥様です。 ( 08/01/26 ) [ りんごのみつ]
生みの親というありがたい方。命名"コダック"と受けてから10年?の歳月が流れていますが、この世に生まれる(ブログ開設の)きっかけをもくれました。愛飲している"ライビーナ"との出会いも、じゃすこっこさんなしでは語れません。実に、面白格好いい方です。 ( 07/08/31 ) [ コダック]
ペットをふくめてお友達。 ( 07/08/28 ) [ aico]
お仕事にもプライベートも充実のご様子のじゃすこっこさんです。 ( 07/04/27 ) [ 紀州みかん]
じゃすこっこさんは、パートさんですが銀行員です。わたしは元銀行員なので親しみを感じます。 じゃすこっこさんの記事は、笑えたり、なるほど〜と思うコトがたくさんあって、すきです♪まさに、“ななめ読みのキーワード”がみつかります! ( 07/02/03 ) [ のりぴー]
【ななめ読みのキーワード。】 じゃすこっこさんのブログです♪ ( 06/12/31 ) [ でこっち]
普段は銀行員として働くじゃすこっこさん。しかしその正体は巨峰星人のダンナさんの為に巨峰集めに奔走する醤油星人なのだ(驚) ( 06/10/29 ) [ イカさま]