グラフ
ブログパーツ
ログイン
Mypagetopに戻る
人間性、体型ともにだらっとしている私。そんな私のだらっとした日常をブログにしてみたいと思います。
名前じゃすこっこといいます。今は名前が変わってしまいましたが、その量販店が大好きだからです。
年齢34歳
性別(中身はかなりおっさんですが)女性
血液型A型。(職場ではそう見えないらしいです。)
職業銀行員(パート)
出身地岐阜県大垣市
短所なまけもの。
似ている有名人「人」ではないのですが、アライグマ。とりわけラスカルのぬいぐるみ。
家族構成だらっとした夫と二人暮らし。
好きな有名人ハリソン・フォード、鹿賀丈史、ジョージ・クルーニー
ダンディなおじ様が好みです。
今欲しいものとりあえず、千○会の普通サイズの一番大きいストレッチパンツがはける下半身。
動物占いでは強い意志をもったこじか
投資の話証券会社で働いていたときなんとなく株や投資信託に手を出してかなりの損金をだしました。それでも、投資をやめられない私。今は堅実な投資を楽しみながら株式投資などの二本柱でささやかな投資を行っています。