いつ消えてもおかしくないテキトー日記

profile


up‐to‐date
comments
オカユ
夜更けのシネマ (05/12)
つる三八
夜更けのシネマ (05/12)
オカユ
わーい♪ (05/11)
miffy
わーい♪ (05/11)
nona
わーい♪ (05/11)
オカユ
わーい♪ (05/11)

わーい♪ (05/10)
bean
わーい♪ (05/10)
オカユ
もったいない精神 (05/10)
ふき
もったいない精神 (05/10)

http://www.dhcblog.com/kapurisu/index1_0.rdf
<
連休だけど・・・ [2009年04月29日(水)]
コドモの学校もあるし、もともと出かける気もないしでいつもどおりの我が家です。想定外の豚インフルが心配で、ニュース番組のチェックが日課みたいになってます(^^;
だってさ、来週オットがアメリカ行くんですよ、もちろん仕事。タイミング悪いよね〜。だから余計気になって気になって。いっそのことフェーズ5!なんてことになれば渡米取りやめになるかもしれないけど、それはそれで困った事態なわけだし。
一日も早く収束してほしいけど・・・なかなか難しそうだね。



3〜4月の出費ラッシュで感覚が鈍ったのか、ここのところまた買物しすぎてる@反省。
帽子2個、綿シャツ、Tシャツ数枚、ニット2着、ジャケット・・・コドモにもバッグや服を買ってやり(自分ばっか買ってダメとは言えない)、我が家的にはちょっと使いすぎ。だめだなー、ココロが満たされてないのかも( ;∀;)まだまだ未熟モノじゃ。
しばらくの間、つましくつましくつましく暮らそ〜。
みなさんは楽しくゴージャスな連休をお過ごし下さい。
posted at 16:46 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kapurisu/archive/76
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
お洋服屋さんか〜
ステキなお仕事ですね、いいな♪

オットの出張はなくなりそうにないです。
大企業とかだったらいろいろ配慮があるんだろうけど・・・中小はキビシ〜(^^;
Posted by:オカユ  at 2009年04月30日(木) 18:40

こんにちは
なんと・・なっちゃいましたよ、フェーズ5
ご主人の出張、中止だといいですね

それに お洋服はいっぱい買っちゃって
ストレス発散したほうが 病気になるより絶対
いいですよ
(実は 私 お洋服屋さんだから・・・)
うちにいらっしゃるお客様には
声を大にして そうお伝えしております
Posted by:chouchou  at 2009年04月30日(木) 15:59

2009年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★☆日本にアニマルポリスを
誕生させよう!☆★


最近読んだ本

link
おともだち

diet * diet * diet


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る